ウェブログ・ココログ関連

成り行きで

ハハッ、ゲットしちゃった。(^_^;)

続きを読む "成り行きで"

| | コメント (1)
|

CM

確かにインパクト大!

しかし、・・・・・・・・・微妙だぁ。

だって~、カッコいい男性化粧品を想像していたからさっ。
メーカーさん、ターゲットは間違っちゃいないと思いますよ。

実際、この前、白髪を一本みつけて「ついに来たか!」と凹みそうになった私。
そこへ持ってきて、このCMキャラクターの決定には
あまりのタイミングのよさに敬服いたしました。あっぱれじゃ~!

あっ、断っておきますが、歌がどうのこうのではありません。
強がってはいません。ぜ~んぜん平気。
あの登場の仕方がちょっと…、好きじゃないのよね。(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

腰が重い

ったく、なかなか始められずにこんな時間…。(^_^;)

ただいま再・再…再入隊中(なんべん除隊すんねん)のブートキャンプ。
太股の前、外、後ろがパンパンです。ひぇ~~!

運動不足の身体には、ビリーバンドなど必要なーし。
自分の体、それこそが負荷になってます!

 ┗(;´Д`)┛超おもてぇ

こころなしか、肩こりが解消されたような?
(いや、ただ違う痛みで消えているだけ…とか言わないよーに)

HIROMIなら、軽~くこなすんだろうなぁ。
とにかくスタンディングにも耐えられる身体を目指します。

   ♪夏は身体だから~、そ~れが基本だから~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

雨天中止結構

今日は、阪神VS巨人戦が雨で中止。

めざまし占いで、予定が思ったとおりにならないってのがピタリ!

・・・と思うでしょ?うんにゃ、違うよ。

チケットを取った時には気づかなかったけど、
今日は新曲の発売日じゃない!
 (だから余計に前日入手のしたかったのだ)

あたしゃ~、試合はどうでもいいんだけど
付き合いってのもあるし、でも雨の中で試合観戦はやだもん。

昼前から「中止になれ!」と祈り続けた結果だわ。(^^)v

でも、日比谷のライブは雨天決行!
もちろん、HIROMIは晴れ男だから
そんな心配はいらないだろうけど・・・。

さてと、時間いっぱいまでビデオクリップを楽しみますか。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|