« おはようございます | トップページ | おめでとうございます »

良いお年をお迎えください!

今年もお世話になりました。m(_ _)m

毎度のことながらコンサートが終わると
それまでより、放置ブログになるのですが
今年は燃え尽きた感があります。happy01

いや、とはいえ燃え尽きてしまうほど
HIROMIを追いかけたわけでもなく
DSも結局スルーしました。

やっぱりシングルじゃなくなったのが
大きいかなぁ。(笑)
ショック?それはそうだけど
嫉妬とかはないんですよねぇ。

プライベートな噂を聞いても
そっとしておいてやればぁ、と思うし
会場に来てようが、お披露目されようが
どうってことない。

それに心乱されるのは嫌だし
何よりそんなことでは動じなくなりました。(^-^;
しょうがないよね、それが事実なんだし。

純粋にアーティストとして楽しめるようになったかな?
もちろん、鳥肌たつほどカッコイイし
昔の映像とかも涙もので感動するけど
私たちだけの~みたいな気持ちはない…な。

男性だけとか、若い子だけ対象の
ライブなんかもやってみればいいのにね。
ありえないか?(笑)

『そこにいてくれるだけでいい』

このメッセージがズシンときました。
遠くから見ているだけのファンの事も
きちんとわかってくれていると
それが再確認できただけで、もう満足しました。

なので自ら発信することもそうないでしょう。

来年のプロモーションのころ
またちょこっと書き出すかも?です。(^-^;

ではでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

|
|

« おはようございます | トップページ | おめでとうございます »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり有り難うございました。
本年も……春には、また宜しくお願い致します。
(*^ー゚)ゞ

しかし、クールなちー坊さんらしいですよね。
トキタマ、熱くなって下さい。
ヾ(^v^)k

投稿: Σ | 2013/01/01 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます | トップページ | おめでとうございます »