« やってみた | トップページ | 調子にのってます »

踊る

捜査でもなく御殿でもない

踊るHIROMIといえば…

ん~~、あんまりないよね、最近は。

前回の記事、喜んでいただけたようですが
貴重映像といえば、RさんがUPされている
なんといっても『ヤングOH!OH!」の映像でしょう。

昔のコンで、♪Call me を歌った時のもよかったなぁ。

オープニングは、ダンスのみで
マンハッタン・トランスファー
あのジェイソン的なマスクをしていたから
4人のうち、どれがHIROMIが見分けらんなかった。(^_^;)

いや~、ああいう貴重なパフォーマンスは
是非とも映像に残してほしかった。despair

なかなか、洋楽とかも権利の関係で
難しいのかしらね。

でも、カバーとか、八代さんのジャズアルバムとか
そういうのもありなんだから
HIROMIも、どう?

|
|

« やってみた | トップページ | 調子にのってます »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ひろみが「Call me」を歌ったと言うだけで
「アメリカン・ジゴロ」の映画を観に行きました。

あのマスクもドキッとしましたね。
トワイライトゾーンだったかな?

昔は昔で結構面白いことやってましたね。happy01

投稿: 935 | 2012/10/15 23:39

ちー坊さん、
ヤングOHー!OH!は楽しみでした♪♪

サマーツアーを終えられた秋口に、
必ず数曲をご披露頂いていましたよね。
TVの前でワクワクしていました!
(*'▽'*)

そぉ~なんですよ!
早く企画ものCDを!!
勿体なさすぎです!!!
幾ら何でも、60代が50代を
越えられるものではないのですから、
レコーディングをお急ぎ下さいって!

ちー坊さん、これマジ悲願なんです。
(;≧へ≦)

投稿: Σ | 2012/10/15 23:46

>935さん
そうです、トワイライト・ゾーンです。
創作ダンスで使いましたよ、この曲。(爆)
いやぁ、かなり意欲的だったと思います。

>Σさん
そうそう、いくら鍛えていても
確実に衰えていくわけですからね。
ダンスはもちろん歌だって、声が出るうちに
冒険してほしいです。
そのうち嫌でも落ち着くんだから。(笑)

投稿: ちー坊 | 2012/10/16 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみた | トップページ | 調子にのってます »