« 映画鑑賞 | トップページ | 台風 »

大阪ラスト

と、タイトルつけましたが参加していません。(^_^;)

関西方面の方は今日がラストの方が多いんだろうなぁ。

わたくし、今年も大阪はドタキャンでした。
8月の連チャンは土曜日だったら…。
まっ、今更言ってもしかたがないこと。
申込時点では、15時の方がチャンスだったもんなぁ。

今日、実はソーゴーからチケットの案内が来ていました。
残念ながら完売ではなかったようで
\5,500の割引価格でした。

結局、しばらく大阪は縁がないのかなぁ。
グランキューブ好きじゃないから、まっいいか。(笑)

というわけで、余裕があるのは
最終日のNHKがあるからですが…。(^_^;)

|
|

« 映画鑑賞 | トップページ | 台風 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

あら?ちー坊さんったら、嫌ですわ!
ご自身のblogに行かれて直ぐの
お話なんて…有り難うございました。
(*^ー゚)b
流石、三度目は?
会場は盛り上がったようですが、
来年は真新しい会館で
お逢いできますね。(*'▽'*)ゞ

投稿: Σ | 2012/09/10 20:02

ち~坊さ~んsign01
5、買われ(て)ますよねsign02(¬∀¬)

ホーステを見ていたら、
繋がり具合がハンパなく早くて
驚きました。(≧▽≦)

投稿: Σ | 2012/09/13 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞 | トップページ | 台風 »