« 大阪ラスト | トップページ | おはようございます! »

台風

きてますね…、オフィにも。

あそこまで表現しなきゃならないほど
好きなんだろなぁ、ご苦労様です。(笑)

そりゃ、いい気分とはいえないだろうけど
そこまでするエネルギーはない。(^_^;)

ちょこっと、HIROMIを横に置いたら
自分の生活の付録と考えたら
楽に受け止められるようになった。

TVを見逃そうが、
ラジオを聞き逃そうが、どうって事ない。

もともと全部のライブを追えるわけでもない。
5か所が3か所に減ろうが
行けなかったわけじゃないし、DVDがあるさ。wink

HIROMIも大変だね、でも反動だからね。
それだけ愛されてるんだよ。

さ~て、ラストのNHKはどうなりますやら…。

|
|

« 大阪ラスト | トップページ | おはようございます! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

クールなちー坊さんhappy01paper

しかし、郷さんもブレませんが、
ある意味、ファンの皆さんもブレませんよね。
愛されて41年、深いです!(≧∇≦)ゞ

投稿: Σ | 2012/09/17 22:42

Σさん
すんごいですよね~。
若い人が引いちゃうよ、あれじゃ。(笑)
第三者から見たらどうなんだろ?とか
考えないのかな。
私はダメだ~、あそこまで熱くなれない。(^_^;)
いざ、HIROMIが目の前でも
周りの視線を気にしちゃうからね。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2012/09/18 23:04

今頃は……ちー坊さんに
ドン引きされているであろうシグマです。
(≧▽≦)paper
暴走、迷走、失速…。
2ちゃんねら~モドキが混ざり込みますし、
私のような者が一人位はいても良いかな?
程度に抑えたつもりでしたが……o(_ _)oペコッ
相も変わらず駄作で申し訳ございませんでした。

投稿: Σ | 2012/09/20 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ラスト | トップページ | おはようございます! »