« ヒヤリ | トップページ | 映画鑑賞 »

笑劇

オフィが活気(笑)づいているせい?

珍しくHIROMIの夢を見たと思ったら
かなり衝撃的だった。

ライブに招いたゲストが来られなくて
終了後にせっかくだからと
ゲストのギタリストさんがご登場!

な~んか雰囲気が悪くて
奥に引っ込むなり裏でもめてる感じ。

急にこちら側へ出てきたら
何やらHIROMIに文句があるらしい。(~_~;) 

ここでいきなりHIROMIが告白~。

(↓あくまでも夢の話ですよ)

彼のお友達の子供は、なんとHIROMIの子だった~!
それだけじゃなく、4人の女性との関係が
有名無名取り混ぜて、実名で発表されたのです。

跡継ぎいるやん!wobbly

衝撃的な展開で、ファンが騒然とする中
なんとこれは、初代と復縁するために
ファンの前で告白をするという演出だった~。

でもって、現場にいた初代が一言、
「これならプロポーズ受けてもいいわ」

正直だったらいいんかい!coldsweats02

こんな強烈な夢は初めてでした。
オフィシャルの影響は凄い。(笑)

|
|

« ヒヤリ | トップページ | 映画鑑賞 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ち-坊さん、奇想天外sign03
でも、オモロいupup夢のお話
有難うごじゃりました。(◎´∀`)ノ

今も突っ込みどころ満載の書き込みがありましたが、
郷さんの人気も凄いですよね。(*^m^)

投稿: Σ | 2012/09/02 19:31

Σさん
凄いでしょ?happy02
これはかなりトップクラスの衝撃度です。
アイドル出身とはいえ、他の方のファンって
ここまでじゃないですよね、違う?
ん~、この熱狂度が長~く応援できる
秘訣かしらん。(笑)

投稿: ちー坊 | 2012/09/02 20:01

ちー坊さん、衝撃度サイGO~!ヾ(*≧ワ≦*)

そうですね。仰る通り、秘訣カモン。
( ´艸`)ウプフ

投稿: Σ | 2012/09/02 21:47

週末公開ですが、
「ハリウッドよ、これも映画だ!」
ウケました。(≧▽≦)paper
ちー坊さん、「踊る~」はご覧ですか?
もしお目になされば、また宜しくお願い致します。
(^∀^)ゞ

と、タイトルに関係ない話で
ドカドカとお邪魔する私。。
毎度、済みませんです。m(_ _;)ゞ

投稿: Σ | 2012/09/05 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤリ | トップページ | 映画鑑賞 »