« セカンドハウス | トップページ | 笑劇 »

ヒヤリ

HIROMIも舞台で怪我をしたよね。

私自身は、コンから遠ざかっていた時期

ちなみにこれ、当時の仕事が忙しく
中途半端に我慢できなくて
あえてライブとCDを断っていた時期

朝のWSを見て知り、心臓がとまりそうに驚いた。

しかし、前のツアー(アニサキス事件の年)で
この事故については、HIROMI曰く

「ちょうど真ん中にスポッと落ちた」
段になっている場所だったら
「顔が、凹凸になってた」coldsweats02

不幸中の幸いだってsign01
結局、休演すらしてないんだからsign03

TVの歌番組をお休みしたのが1回ある以外
それこそ、こういった生の舞台に
穴をあけたことないんでしょ?

いや、素晴らしい!good
運もあるって事だよ、そりゃ。

やっぱり選ばれた人だわ。

|
|

« セカンドハウス | トップページ | 笑劇 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、ありましたよね。
私も真っ先に思い出しました。
郷さん、時期的には
踏んだり蹴ったり?だったのですよね。
(≧/≦)

気丈夫、運、併せもたれてこそ
と、いった所でしょうか。(^_-)ゞ

投稿: Σ | 2012/08/31 20:58

Σさん
スポーツ選手なら、運も実力の内って言われますよね。(^_^)v

投稿: ちー坊 | 2012/09/02 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セカンドハウス | トップページ | 笑劇 »