« 遅まきながら | トップページ | セカンドハウス »

ありがとう

またまた放置しておりました。m(__)m

少しクールダウンしていたので
HIROMIにガツガツしなくなっていました。(笑)

とはいえ、行ける範囲で郷CONしています。

今年はチケットgetした数か所を
きっちり行けそう~と、幸先いいスタートを切ったのに
昨日のグランキューブでつまずきました。(>_<)

新聞のTV欄で気になっていたので
自慢のタイムシフトマシンで録画されていた
24hテレビを見ました。

前日、〇郎さんのYahoo!ニュースもあり
その後の様子が気になっていたのです。

見終わって、すぐにHIROMIの映像を見ました。
今年一番お気に入りかもしれない
Hey!×3のバラード3曲&新曲の映像

HIROMIが元気で本当によかった!

席が後ろだからどうとか、
セットリストが気にくわないなどと
ごちゃごちゃ…、贅沢なんじゃい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

バラードの声の伸びもそうだけど
あの、あのUPを数曲続けて歌える体力!
高いクオリティを保ったまま
こうして歌い続けてくれているだけで満足です。

今回のコン、初回のびわ湖Hのラストで
大号泣してしまいました。crying
タイタニックを見終わった時みたい。(笑)

翌日の通勤時、iPhoneで聞いて
(もちろんCDをおとしたものです)
バスの中で涙してしまったけれど
今日も録画を見た後、泣けました。

HIROMI、ずっと元気でいてくれて
歌手でいてくれてありがとう。

あ~、郷ひろみのファンでよかったぁ。heart04

|
|

« 遅まきながら | トップページ | セカンドハウス »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ちー坊さん、こんちは。

タイトルにギクーッsign01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
引退声明かとおもいました。。

良かったhappy01scissors

しかし、そげん、泣かれたら
折角の美貌が台無しですがな。
(*^ー゚)b

投稿: Σ | 2012/08/28 12:23

>Σさん
テキトーですみません、ほんとに。
アベンジャーズ見に行きました。
いやはや、さすがはハリウッド
実際、迫力あるから仕方ない。(笑)
あれが、あ~ゆうのが映画ですよ。
内容が多少薄っぺらでも問題な~い!bleah

投稿: ちー坊 | 2012/08/28 22:59

滅相もないsign01
ち-坊さんがお元気で、
郷さんをご支援頂けているのなら
何の不満がございましょうsign03
happy01scissors


映画のお話も有難うございましたnotes
これぞって感じで「薄っぺら」happy02paper
物凄~く端的にお伝え頂き感謝致します。
(≧∇≦)ゝ

投稿: Σ | 2012/08/29 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅まきながら | トップページ | セカンドハウス »