« 幸せの教室 | トップページ | ありがとう »

遅まきながら

『GOETHE』を読みました。

ない、無いと噂に聞いており
Amazonでは、中古品が出品されて
もはや手にできないかも?と焦りました。(^_^;)

なんの事はない、買いに行った書店には
3冊ありました、一店舗目です。(笑)

購入後、しばらく寝かせておいたら
HIROMIの身体がまろやか~になってました。←うそ

ネットでカラー写真の部分を見ていたので
そんなに衝撃ではなかったのですが
あの、モノクロの背中の写真はいいわぁ。lovely

マッチョ過ぎず、腹筋割れすぎずで
程よい加減なところが、HIROMIぐっじょぶ!

表紙の写真がいわゆるパンイチ(笑)だから
驚いたけど、あれってもろに下着じゃないでしょ?

普通のブラと違ってスポーツブラみたいな
トレーニング用のウェアだと思うんだけどな。
まっ、出版社としてはインパクト大を選ぶわな~。(笑)

そんな事より、HIROMIは脇を脱毛していたのね。coldsweats01
さすがだわ。(笑)

|
|

« 幸せの教室 | トップページ | ありがとう »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、お待ちしてましたsign01
(>ワ<)paper

もち、スポパン。
アレにスラックスはないですよね。
(*^/^*)

脇、、アスリートなど
ない男性を目にする機会が増え、
特段…良いのですが。(^。^;)

愉快なお話を有り難うごさいました。
(^∀^)/

投稿: Σ | 2012/06/02 15:55

タイトル無視の狼藉者現る!

ちー坊さん、
Sonyさんはこのまま後手後手で
宜しいのでしょうか?(`・ω・´)

投稿: Σ | 2012/06/10 15:46

>Σさん
放置してました…、ごめんなさい。(^_^;)

SONYの偉いさんが、iTunesには曲を提供しないと
仰っているそうです。despair
年内には、自社サービスを立ち上げるそうですが
それにしてもHIROMIの曲は、moraにもない位だから
どうなるんでしょうね。

投稿: ちー坊 | 2012/06/11 01:11


ち-坊さん、滅相もない!

CEOも代わられましたし…
ち-坊さん方には期待される所ですよね。
(^0^)ゝ

投稿: Σ | 2012/06/11 22:58

ちー坊さん、水害は及びませんでしたか?

今年もニュース映像で山鉾を拝見しました。
ちー坊さんはお出掛け(ご見物)されること
ありますか?お祭りが終われば夏も本番ですね。
ちー坊さんもご自愛下さいませ。
(^o^)ゞ

投稿: Σ | 2012/07/17 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの教室 | トップページ | ありがとう »