« ピーク | トップページ | クラパ2012 »

新曲披露!

CSの特集でPVを見ていたけど

なかなかいいんでないかえ?good

いやぁ~、かっこいいわ。
あのダンスはnote東京ジゴロでしょ~?
最近、アップで二の線は久しぶりだから。(笑)

男願もカッコいいけど、
PVは少しコミカルなシーンがあったし…。

バックがまたいい。notes

そういえば、ダンサーのオーディションって
ニューギンライブ向けだと思っていたけど
明日が締切って事は、まだ登場するの?

なんだ?コンサートとか?まさかね。
今回の新曲を引っ提げて~的ツアーなら
ブラスの方達がいた方がいいんでない?

そういいながら、あのベースとか
かっこいいわぁ。(ごめんなさい、人じゃなく演奏が)

バックダンサーより、バンドを従えて歌ってほしいよ。
いつものメンバーじゃないところが残念だけど
画的には、ダンサーより映えると思うけどなぁ。

サングラスありで。(笑)

でも、PVのあのグラサン
大門みたいやん。(by 西部警察)coldsweats01

|
|

« ピーク | トップページ | クラパ2012 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ち-坊さん
新曲は懸念に終わり
私もupuphappy01scissors

シ-ンによりけりですが、
TⅤなどではダンサ-より、
バンドさん方に入っ頂いた方が
まとまりが宜しいようで。
次回はn/さん方と。notenote

時にち-坊さん、
郷さんの絵文字は如何でしたか?
cat coldsweats01

投稿: Σ | 2012/04/19 00:28

>Σさん
そうですね~、いつものバンメンがよろしおすなぁ。(笑)

メールの絵文字?それどころか
バッグや携帯のストラップの数ったら!
あんなにチャラチャラつけているなんて、
それこそチャラ男です。pout
せっかく説得力のある文章なのに…。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: ちー坊 | 2012/04/19 22:55

そうなんですよね。

以前は一つもなかったのに……
今やどこかのオバチャンのよう。

落とした所で、先ず「男性の物」とは、
思われませんよね。

ゴチャゴチャ感は
歳を重ねる毎に段々、○上様似に……
(; ̄× ̄)

投稿: Σ | 2012/04/20 21:56

はい、私もひろみさんが急にBagにいっぱいつけだして年配の人みたいだな~と思ってて、二年後くらいにあのクロコの赤いBagが壊れたあとじゃらじゃらは姿を消して安堵してたんですけどね。お相手の方もお若いのにブランド好きだし、Bagにたくさんつけてみえるとか。
ひろみさんの私服はたいていはシンプルでセンスいいのかな~と思ってたのでギャップがあって。本当はどっちなのでしょうね(笑)
クラパのお話もいくつか聞きました。ネットで見る限りは好評。でも、いろんな感想もききましたよ。
大阪二日間でおしまいですが、高松~大阪はお相手もじゃらじゃらで同伴のような気がします(笑)

投稿: 憂 | 2012/04/21 03:09

じゃらじゃらで同伴sign03
happy02(爆)happy02(爆)
葵さん、ワラカして頂き有難うございます。
(>ワ<)

※もしや、菱さん?私のPC、
表示が薄く、スマホで確認しようにも、
まだ上げられておらず、
お名前を間違えていたら済みません。

しかし、きっかけは
ご自身の?お知り合いかの?
お子さんから頂戴したマスコットから
でしたよね?

ち-坊はん、
ニャンとかならんものですかいな。
cat

投稿: Σ | 2012/04/21 15:05

憂さん、全くの間違いで失礼致しました。
済みません。m(;_ _)m

あっ、ちー坊さん
私の「何とかならん~」は、
郷さんのじゃらじゃらであり、
背景ではございませんので。
(^_^)ゞ

投稿: Σ | 2012/04/21 15:32

Σさん 気にしないで下さい。そうですクリスマスのダッフィが軽井沢の大賀の前の年にお目見えしてからどんどん増えました。
今の方と交際中の頃に確かテレビでマンション公開された時には、お守りとかついてましたし、お財布もすんごい黄金色でしたよね(爆)
あのマンション公開の時、数年前のマンションの部屋の感じとものすごく違っていたので女の人の影を感じましたよ。皮肉にもこういう時だけ、その勘があたるなんてね。
最近は今の方との交際が順調だった頃、自分がはしゃいでコンサートとか行ってたな~と懐古してます(泣)
まぁ今後の自分の気持ちの盛り上がりに期待したいところで~す。

投稿: 憂 | 2012/04/22 02:31

憂さん、ご寛大に有り難うございます。
m(_ _)m
どうか郷さんにも、その広~いお心で。
(´▽`)ゞ

先ほど11:26頃、TVのTBSニュース前に
SonyのCMで、SonyのCMでsign01
……しつこい?
初めて(私だけ?)郷さんのリリースCDの
プロを拝見しました。
(#_ _)

投稿: Σ | 2012/04/22 11:40

お二人とも、よく覚えておられますねぇ。

確かに、いつだったかpresent戴きものみたいな話がありましたね。
フェンディのとか、エイプなんとかとか、etc…
こういうの興味があまりないからまったくわかりませんが、
何しろだんだんと賑やかになりましたね。shine

>Σさん
もらいモノとはいえ、そういうのつけ始めると
断れなくなったのかな。
「私のはつけてくれない!」なんてね。(^_^;)

>憂さん
じゃらじゃら同伴ですか?(笑)
まっ、でも結婚した動機が動機ですからね。
ご両親が元気なうちに、安心させないと。wink

投稿: ちー坊 | 2012/04/22 21:48

ちー坊さん
そうでした!将軍家のような指名があったのを忘れてました。仕方ないですね~。

投稿: 憂 | 2012/04/23 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーク | トップページ | クラパ2012 »