« 録画チェック | トップページ | 新曲披露! »

ピーク

ボケ~としていたら、いきなりプロモweekです。(^_^;)

今月までに終了する予定で申し込んだ通信教育book
(参考書とwebでするタイプ)
スタートダッシュには絶交の機会だったお正月休み
ゼルダ三昧gameで過ごして勉強を先送りしてきた。

2月からこっち、テレビやレコーダー類の接続と
南や北へのお出かけで休日が

あっ!

という間に過ぎてしまい
レコーダーの整理もままならぬうちに
例の騒動もあり~のでプロモーション全開。

当然のことながら、追っかけるのに精一杯で
勉強なんかしてらんない。←言い訳sweat01

ラジオは例年、ほとんどスルーですが
PCで聞きながら更新できるから助かります。(^_^)v
TVより自然な感じでいいよね。

シングルの予約もまだだったので
先ほどようやく済ませました。
年度末のあれこれを一掃して
気持ちをツアーへと向けようと思います。up

…で、勉強は?(爆)

|
|

« 録画チェック | トップページ | 新曲披露! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

勉強家のちー坊さん、
目まぐるしい日々ですね。

重心は大切で、ご無理なさいませんように。
(*'▽'*)ゞ

投稿: Σ | 2012/04/18 21:46

>Σさん
めまぐるしいですね~、最近。
また番組が変わる時期でもあり
慣れないから大変です。(笑)

なんとか追っかけます。(^_^)v

投稿: ちー坊 | 2012/04/18 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画チェック | トップページ | 新曲披露! »