« 年度末 | トップページ | 時間が »

珍しく

更新が続いております。(笑)

本日、めざましライブとの事でしたが
我が家は映りませんでしたぁ。

そういや、e2の無料放送を申し込んだ時も
チャンネルによって映る・映らないがあった。
設備のせいかな?despair

でも、週末からの流れで諦めもつけやすかった。(笑)

会報がようやく届いた。
webで見るのとはやっぱり違う。

な~んかグッと来た。
直接もらった感じ、気持ちが伝わるのね。
「うん、わかったよ。HIROMI」

ツアーグッズの事前販売はいいんだけど
あんまり気に入るのがなかった。(^_^;)

おまけにクラパのアクセサリーや
CDもまだ注文していない、ハハッ。
タイミング悪い。

でも、ファンとしてCDだけは
買わなきゃね。(笑)

|
|

« 年度末 | トップページ | 時間が »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
揺れ動く乙女心wink

ヾ(^v^)k

投稿: Σ | 2012/04/01 23:44

>Σさん
いくつになっても気分は17歳です。(笑)

投稿: ちー坊 | 2012/04/03 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末 | トップページ | 時間が »