« 時間が | トップページ | ピーク »

録画チェック

相変わらずできない~。(^_^;)

今、海外ドラマが一段落していてよかったぁ。
CSIやクリミナルマインドはパスしている。

あれだけ楽しみにしていた『ERシーズン4』
5月からスタートだけど
これ、続いていたら大変だったわ。coldsweats02

映画も最近行ってない。

おまけにプロモ用の番組だけでも忙しいのに
こんな時にWSもチェックさせるなんて
…ったく、人騒がせったらありゃしない。(笑)

|
|

« 時間が | トップページ | ピーク »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
こちらの地上波の放送はサッパリです。
ERも流れなくなり久しく、
古くは?好きだったホワイトハウスも
シーズン1で終わり、
コールドケースは2で途切れ、
スーパーナチュラルも2でおしまい。
(YouTubeでシーズン4が見られました)

早く元のペースに戻して頂きたいです。
<(;_ _)>

投稿: Σ | 2012/04/05 12:40

ちー坊さん、唐突に済みませんが、
合コン三昧に終止符か?に
面白いほど(絵に描いたよう)に
反応されている方もおられるようですが、

数年前に出された郷さんの著作本
「NEXT」など、読まれていない方
なのでしょうか?
一人外食は皆無の郷さんで、文中にも
『会食相手は3ヶ月先まで決まっています』

まぁ、以前からテレビでも
よくお話されていることで、
こちらからすれば、何を今更?と
不思議に思うのですが…。
(-''- )


投稿: Σ | 2012/04/06 19:55

>Σさん
読まないでしょう~。(笑)
私だってHIROMI以外のタレントさんはそんなもんですよ。
テレビや雑誌の見出しとか他人の噂
その他諸々、見聞きしたそのままを自分の好きなように解釈しますから。(~_~;)
ホントかどうかなんて、所詮は他人ごと話のネタなだけですからね。f^_^;)

投稿: ちー坊 | 2012/04/07 08:12

はい。読まないと思います。
あのベストセラーでさえ読んでる人は少ないです。そして、いまの結婚のお話も、案外スルーしてる人も多いんですよね。
フ○イ○ーにしてもセ○ンにしても広告見出しだけ見て「載ってるみたいだね」と教えてくれるだけです。逆に私も興味のないタレントさんのはそんなもんです。
私の周りは、”ひろみさんも「歳の差婚」だったね。”と言い、「結婚に向かない人」というのは昔からあるイメージだそうです(笑)
今日は名古屋のクラパなんですね。
時間だけは過ぎていきますね~。

投稿: 憂 | 2012/04/07 14:34

へぇ~、そうなんですか。
つまんないなぁ~。( ..)

文中、女友達の中には、元カノも
おられるそうで、ー自分に女友達が
できるとは思っていなかったが、
30(半ば過ぎだっか?)ぐらいにできたー
そんなお話もありましたよ。
面白いのになぁ~…残念です。
<(;_ _)>

投稿: Σ | 2012/04/07 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が | トップページ | ピーク »