« いちおう | トップページ | 珍しく »

年度末

らしいバタバタした一日でした。
お休みなのに…。(笑)

これからいろんな事が始まると思うと
なかなかねぇ、やっぱり。

ただ、お相手のお母様の話とか
評判を読んでみると、思ったよりいい感じ。
初代、二代目と違って(笑)家庭的なのかな?

なにしろ、娘二人とは会えていないし
ご両親の事を思うと、呑気にかまえていられない。

WSで流れていたPVを見ながら
(TVは、手紙の内容を流しているだけで情報少なすぎ!)
バックで演奏している方達を見ていました。

望月さんらしき人はわからなかった。

昨年は震災もあり、近しい人の不幸があったり
記事にあったように、今年になって決めたのかなぁ。
そう思うと、なんか安心して泣けてしまった。(^_^;)

まんま、親戚のおばちゃんやん。(爆)

でもさっき、嫌なことを思い出させる記事が~。
そう、沖縄ファイナル終了後の打上げ。

あれがホントなら、やっぱりいかんやろ~。
う~ん、これからも気苦労が絶えないのかなぁ。(笑)

|
|

« いちおう | トップページ | 珍しく »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
ご心境に変化の兆しも、
台無しenter

しかし、後は野となれ山となれsign01
行動を起こさなければ、
何も始まりませんから。
happy01scissors

投稿: Σ | 2012/04/01 10:08

親戚のおばちゃんがツボに入りました。20代の時にお父様と一緒に写真撮ってもらう機会あり…お父様の優しい笑顔を思い出すと泣けてきて…お母様も一度お話した事あるんですが、ひろみの事が可愛くてしかたないのが伝わり…色々思いだし泣けて。郷ひろみとして頑張るひろみにも泣けてきて。。親戚のおばちゃんとファンの立場で複雑。まとまりません、ごめんなさい。

投稿: ○○ | 2012/04/01 10:10

>Σさん
郷ひろみにどれだけの人が期待しているか。
40年の重み、それを理解してくれていればいいですね。

>〇〇さん
こうなると実際、親戚のおばちゃんレベルですよ。(笑)
かわいかったあのHIROMIが~、って。happy02
昔の事からプレイバックしますもん。(笑)

投稿: ちー坊 | 2012/04/01 17:10

ちー坊さん、ホントその点に
重きを置かれる(考えられる)方ならば、
嬉しいですよね。
(^_^)ゞ

投稿: Σ | 2012/04/01 20:33

ちー坊さんお久しぶりです!
以前20代モデルが恋人?っていう噂が出た時に、彼女見たかも・・・
なんて書いた者ですsweat01
本当にすみませんsweat01別人でしたcoldsweats02
でも、今回のお相手の方は好感度大きいですhappy01
なんと言っても義父母の方がひろみさんのこと、本当に可愛がってくれてるみたいでそこが嬉しいsign03
私はずっと前から親戚のおばちゃんsign02(笑)気分だから、今回の結婚は安心しました~。happy01
だって、こんなにがんばってストイックに仕事をしてるひろみさんだものsign03
晩年孤独死なんてことになったらあまりに可哀想weep

投稿: HIROMIファン | 2012/04/01 23:20

>HIROMIファンさん
ご無沙汰しています。
この時期、またレオ様を連想してしまいます。(笑)
まあ、しっかりとHIROMIは遊んでいたのですね。
たまには息抜きも必要ですもん、なんくるないさ~。
オフィでもあった『孤独死』回避発言、
そうそう!私も共感しました。(^_^;)
友達と外出は多いだろうけど、
部屋に誰かが頻繁に訪ねてくる雰囲気はないもの。
ただ、結婚ってそれでいいの?的疑問は残るんです。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2012/04/01 23:45

おひさしぶりです。
とうとう戸籍上は?ひとりのものになっちゃいましたね~。
きれいでかわいくてわかくてきつくてひろみさん好みの方のようですが、私もついついあの夏の日のことを思い出してしまいました。あれをきちんと恥じていなければダメなんじゃないかと。
個人的にはやっぱり嫉妬も手伝って、面白くなくなったんですけど、大人の対応としては「よかったね」なのかしら?
ただこれからは「郷ひろみ」だけを見せてほしいです。
でもひろみさんのプロジェクトにも参加されてそうな記事も見たので無理でしょうかね~。
ひろみさんも同伴がお好きですし。
そうなったら、私も遠慮なく浮気しますね^-^

投稿: 憂 | 2012/04/02 07:22

>憂さん
ご無沙汰しています。
戸籍上はかなり賑やかになっていますね。(笑)

廻りのスタッフが気遣う部分かもしれませんが…
レッスンで渡米していた時期は、
彼女に会うの我慢したんじゃないの~。(爆)

公私ともに支えるってアレですね?
たかだか一企業の広報だというだけで
プロ中のプロの仕事に口出しは無用です。confident

投稿: ちー坊 | 2012/04/03 00:46

ちー坊さんのブログは伺ってはいたんですけどコメを残すのを控えてたんです。
そっか、戸籍の枚数人より多いかもですね。

沖縄はスタッフさんの責任もありますけど、ご本人も知らないわけはないかなと思ってましたよ。そうそう、アメリカでそうでしたよね。

私も化粧品メーカーの雑誌関係の広報というか販促は、きれいな人で広告塔みたいな役割なんだと思ってますので戦略までいかないと思いますよ(すかっとしました)。

確かひろみさんと出会ったかまだかという初夏に、かわいらしい感じのお嬢さん風で、♡の刻印のある口紅を販促してみえて、胸元で手で♡を作って「恋がかなう口紅です」と言って雑誌社をまわられたとか。ただの恋人で終わるかな~と思って私も友達もマネしてました(反省)
私にはできない販促=反則技です。

それではまたお伺いしますね。

投稿: 憂 | 2012/04/04 06:07

ちー坊さん、そこそこ!
マスコミが勝手に言っている事ですが、
広報だったから
これからは郷さんをプロデュース?
百戦錬磨のプロ集団を抱える郷さんに!
確かに笑えましたよね。ヾ(>ワ<)

しかーしッ、BやSが巧いかと訊かれれば
答えは「ノー」で、どうにも旧態依然と
しており閉塞感は否めません。

WSの結婚報道に、MVを流すなど
心証を悪くするだけなのに、
未だ気づきもしいない程ですから。

また、ビギナーズラック?なんてモノが
潜んでいることも否定できず、
素人さんに任せてみるのも新鮮味が
あるカモンです。(^_-)

投稿: Σ | 2012/04/04 12:39

>憂さん
販促=反則 うまい!
HIROMI、座布団一枚お持ちして!(笑)
仕事が仕事だけに、容姿は重要ですもんね。

>Σさん
素人の意見、大事だと思いますよ。
ターゲットはプロじゃないですからね。
確かに、HIROMIファンには
色恋に関連する話題はかえって悪影響ですよね。
CDの購買層には、WSネタなど関係ないですが
かといって露出できるチャンスは
最大限に利用したいところでしょう。

歌番組にでてくれ~い。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2012/04/05 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおう | トップページ | 珍しく »