« 珍しく | トップページ | 録画チェック »

時間が

WSのチェックができていません。(^_^;)

タイムシフトでもれなく録画はできているけど
いきなりの事で、間に合わないよ。(笑)

とりあえず、この手の話題は
残すと都合が悪いこともあるからcoldsweats01
見た後はサクッと削除しちゃうけどね。

初めての時は週刊誌やスポーツ紙
軒並み買ったなぁ。(爆)

|
|

« 珍しく | トップページ | 録画チェック »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
私は何れも買い漁っております。
(^m^)

投稿: Σ | 2012/04/03 06:19

私は、極力見ないようにしていま~す。
それが自分のために、一番いいかなと。
DS前にネットでお写真など見てしまったら頭から離れなくなって、DSでの言葉なんかも舞い上がって(笑)受け取れなくて損した気分だったので。まぁこんなファンもいてもいいですよね。いっそ外国人になれたら日本語わからなくなるのにな~。

投稿: 憂 | 2012/04/04 05:55

いまさらですが…ひろみファンって、ひろみが結婚に動揺してる方が多いのかな。BBS等で素晴らしい祝福言ってる方もいればショック受ける方も。私はたまにB'zライヴ行き稲葉さん好きなんですが、稲葉さんに妻子がいたのを最近知り(笑)。妻子がいても当然動揺せず。ひろみって…何をやってもドキドキというか〜これは恋に似た気持ちが根底にあるからでしょうか(笑)アイドルの宿命ファンの宿命でしょうか〜気楽にファンやりたいです!

投稿: ○○ | 2012/04/04 17:01

>Σさん
片っ端から探しましたよね?
あの熱意は今どこに…。(笑)

>憂さん
ハハッ、外国人ならわかりませんね。
…って、HIROMIもわからないじゃないですか。(爆)

>〇〇さん
そりゃ、気分は乙女ですもの。wink
こんなに夢中にさせておいてひどい!
なんて思ったもんですよ。
その名残です。
わかっちゃいるけど、ちょっと凹みます。(笑)

投稿: ちー坊 | 2012/04/05 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく | トップページ | 録画チェック »