« クラパ2012 | トップページ | タイタニック »

GO~Week

突入しました、待っていました~。

レコーダーも新しくなり万全の態勢です。(^_^)v

しかし、おっかけるのがしんどい。(笑)
とりあえず録画できるもんだから
いつもは見ないドラマとか
バラエティーなんかも見てしまう。

操作方法もろくにわからないから
今日はしっかりと取説に目を通しました。eye

使いこなすには、もっと覚えなあかんわ~。

とりあえず、しばらくWS系は
プライベートをからめた話題なので
サクッと消えていくように保存せず終了~。(笑)

しかし、最近のHIROMIの表情、いいです。lovely
あのきつすぎると思っていた加圧トレは
案外、ツアーでの痩せすぎを緩和するかも?

あまりマッチョにならないようにと
体脂肪も落としすぎないようにしていたはず。
でも、ツアーが始まると、その適度な筋肉が
もれなく脂肪を落としていくんじゃ?shock

あくまでも勝手な想像ですが…。

昨年から、映像で見るHIROMIは
私の『二の腕タポタポpig』に比べると
ジャケットを着ている時のあの腕!
ピチッとしている感じがええわぁ。heart04

秋まで痩せすぎる事なく過ぎてほしいな。

|
|

« クラパ2012 | トップページ | タイタニック »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
GWを万全な態勢で臨んで頂き
有り難うごじゃりまーす!
ヽ(^∀^)丿ヽ(^。^)b (^O^)ゞ

無駄がない身体だけに、4キロのダウンで
人相まで変わる郷さんだから
心配ですよね。(´д`)

時にちー坊さん、昨朝の「サワコの朝」は
如何でしたか?

ー真面目に生きていれば
人生の帳尻は合うものー
ー幸と負とは同等に背負うものー
こちらには、馴染み深く(私が好む)
郷さんの持論ですが、

思いだされるのは、
NHKの「ヒューマン」で、
見●さんが持ち出された
「欲●という名な電●」
あの話の際に、当然郷さんの口から
“人生の辻褄は合うもの”そう
お聞かせ頂けるものと
期待していたらスルー。

郷さんはこの映画を観られたことが
ないらしく、用心された?
と謂うか、見●さんとは
あくまで「知人関係」に過ぎないんだなと、
私は安堵したものです。(^/^)

また、幻●舎から
執行間近といわれる死刑囚による著書が
でるそうですが、、、、。
キヲテラウことしか頭にないのでしょうかね?


投稿: Σ | 2012/04/29 10:24

おっかけ作業は案外手間暇かかりますよね。
私はあの日以来めっきり見なくなってしまいました(笑)
郷ひろみさんを好きだったはずなのに原武裕美さんも好きだったのかしら?
人づてのお話聞いて「そっか~」の毎日です。解禁日はいつかな~。「最近のひろみの表情がいい」のを早く確認できるようになりたいな~。
それではGO~ルデンウィークをお楽しみ下さい。


投稿: 憂 | 2012/04/30 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラパ2012 | トップページ | タイタニック »