« 新曲披露! | トップページ | GO~Week »

クラパ2012

行ってきました、IMPホール。run

もうね、疲れていて、やめようかと思った。(笑)

まっ、昨日バタバタして忙しかった上に
今日のこのお天気。shock

全然、気分がのらなくて着てゆく服も決めてない。
美容院にいったのは…、確か2か月前くらい。

しかし、そうはいってもこのご時世ですし
もったいないし、郷友さんにもお会いしたいから
がんばって出かけました。

楽しかったですよ、やっぱり。(笑)
行けば行ったでおもしろかったです。

でも今回は、気合が全然入っていません。

結局、シャツとパンツは

ユニクロ

思いっきり、通勤と同じだぜぃ。happy02
(内勤で制服がないから、カジュアルなんです)
髪もとかしただけで、まとめずにそのまんま
雨のせいで、ぼわっとなってたぜ。up

来年こそは!と言い続けて3年目
節制せず、運動も控えめに生活した結果
ふっくらしたpigで、ツーショット。(^_^)v

ワイルドだろ?

今日、M氏が会場で聞かれました。

「ツーショット、来年はいらないという方は?」

はい、もういいです。paper

本当は手を挙げたかったけど、
周り誰もいないので遠慮しました。
ワイルドになりきれなかったです。(笑)

|
|

« 新曲披露! | トップページ | GO~Week »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、久々にお会いしましたね。

カメラも持たず、聞く所によると
途中で○ックにも行ってられたとか?

ワイルドだわ~smile

投稿: 935 | 2012/04/23 01:45

クラパ お疲れさまでした。
でも、楽しかったということで良かったです。
気楽に行けるほうがいいな~と思いますけど、写真があるとどうしても気負ってしまいますね。
私も来年から写真はなくてもいいかも(笑)
オークションも事前にネットかなんかでやってもらって、もっと万人が参加できるようなのを増やして欲しいです。
お金持っててなんぼってのちょっと辛いかも。

投稿: 憂 | 2012/04/23 07:51

ちー坊さん、武道館の時以来、お会いしてなかったかも。
会えて良かったです(*^_^*)
まさか、まさか・・あの瞬間にマク〇に行かれたとは、驚きましたhappy02
伝説を作りましたねgood
今年のコンサート、どこかで会えたらいいなぁ。

投稿: まき | 2012/04/23 13:56

ワイルドなちー坊さん、
サイコーだぜsign01good

ちー坊さんって、タッパもあり、
美人の誉れ高い方でしたよね。
それが男前なのですから、
カッケーupup(^_-)-☆

こらこら、クラパのお話を戴いているのに、
食いつくとこはソコかいsign02

な~んか、いつもトンチンカンな
私でスンマセン。
(◎´∀`)ノ

投稿: Σ | 2012/04/23 22:39

>935さん
もう~お腹が減って我慢できなかったぜぃ。(笑)
カメラ?ハハッ、得意じゃないんだぜぃ。(^_^;)
それよりも、最近飛び入りが多いから
お会いできてよかったです。

>憂さん
はい、楽しかったです。
オークションはともかく、今回のテストも
参加している感があってよかったですよ。(^_^)v
写真は…、いいなぁもう。(笑)
自分を見るのが悲しくなります。coldsweats01

>まきさん
そんなにお会いしてなかったでしたっけ?w(゚o゚)w
今年は、コンスタントに行けそうです。wink

>Σさん
やはり、他人の男ですから~。(笑)
おかげで緊張しなくなりました。
ステージとは違う目で見られるようになったみたいです。(^_^)v

投稿: ちー坊 | 2012/04/26 00:47

ブッ、他人の男sign03(*≧m≦*)

だから早く、手鍋下げて
押しかけ女房にsign02……

1年経たら、緊張感も
戻られ…ますように。
ヾ(>ワ<)

投稿: Σ | 2012/04/26 20:34

ちー坊、会えて嬉しかったわ♪。

約束しなくても、
何となくちゃんと会えてるよね(笑)。

ワイルドついでに
舞台上にあがって踊って欲しかったわ。

またね~(^O^)/。

投稿: ひろりん | 2012/04/28 00:33

>Σさん
緊張感、戻るでしょうか。(笑)
でもこの方が楽でいいです。
もともと他人の視線を気にする性質なんです。
焦ってヘマをしなくて済みそう。(^_^;)

>ひろりん
ホントだね~。
しかし、その他大勢でいいんなら
上がればよかったよ。
とは言いながら小心者の私です。(笑)

投稿: ちー坊 | 2012/04/28 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲披露! | トップページ | GO~Week »