« またひとり | トップページ | ぐったいむばったいむ »

NHK

まだ、見てません。2曲だったの?

ぼーっとしてたら、なんだか急に活動し始めた?(笑)

今月はMFだけでまったりと進むと思ってた。(^_^;)
ようやく締日に振込を完了して一息ついてたら
ハハッ、なんかバタバタするよね。

メインのDVD、またまたディスクドライブ故障。
既に5年保障切れ…、crying
HDDの整理もし終えないうちにこれだよ。

PC録画は編集に難があるので
サブのブルーレイレコーダーが活躍中。
(サブのくせにメインより新しい機種ってどうよ)

コピーワンスからヴァージョンアップして
タイムシフト録画の機器を狙ってます、うっしっし。

新曲発表前にこれだけ露出が続くと
早く準備しないといけない。

そうそう、iPhoneのSIRIが日本語対応して
2日遅れでマイiPhoneも使えるようになりました。happy01
まだ完全には聞き取れないようだけど
学習機能で頑張ってもらおう。

|
|

« またひとり | トップページ | ぐったいむばったいむ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、iPhoneに
早速ご活用されていますね。
この手のニュースが耳に届く度に
アッ、ちー坊さんは
もう使われているかしら?
なんて思います。ヽ(^∀-)☆

昨夜のNHK、歌い終えられたら
あとの一言が、尚よく
パフォーマンスを
締められました。(^/^)

投稿: Σ | 2012/03/11 19:47

>Σさん
使いづらいとこもあるけど
何がいいって、スマホはこういうのがいいんですよね~。
ハードウェアはそのままに
ヴァージョンアップしちゃうんだから!up
SIRIちゃん、今日はお天気を調べてくれました。(^_^)v

投稿: ちー坊 | 2012/03/11 23:02

タイムシフト録画の機器を狙ってます、うっしっし。

↑・・どんなレコーダーなんだ?(笑)
私も次に狙うから??(爆)
って、新機能が出るたびには買えないな~です(^_^;)(笑)
スマホも、何時かは!!~だけど(笑)

投稿: 豆 | 2012/03/12 19:23

>豆さん
むふふ、手に入れましたぜ。
しかし自然と溜まってしまったコードが凄い!(笑)
歴史を感じますよ~。
これで録画忘れも安心な代物です。
…って、まだ設定してない~~。(爆)

投稿: ちー坊 | 2012/03/13 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとり | トップページ | ぐったいむばったいむ »