« イントロ | トップページ | 年度末 »

いちおう

おめでとうございます。birthday

と言っておこう。(笑)

いろいろと噂が出ていて
覚悟できていたから、ショックはないです。(^_^)v
それに、こればっかりはどうしようもないしね~。

そういえば、2度の結婚生活中は
郷活も落ち着いていた時期なので
単純に比較はできないけれど…、

今ほどおもしろくなかったよね、HIROMIって。coldsweats01

1度めは落ち着いちゃっていたし
かといって自作連発するかとおもいきや
初期オリジナル曲を歌いだすなど
どこか中途半端だったかな?、今思えば。

でも、ライブはよかったよ。
バラード3部作、当時ぼくどんは好きじゃなかったけど
あとの2曲は好きで、大人の魅力だわ~なんて。(笑)
ステージセットも細かい部分の演出、
セットとかは好みだったなぁ。

2度目、とにかくヘアスタイルが気に入らん。(笑)
ケビン・コスナーっぽいあれ。
仕事が忙しくて、我慢するために
ライブを封印していたから
HIROMI情報は、積極的に情報を得たりせず
受身で一般の人レベルで接していた感じ。

それから比較すると、今のHIROMIはおもしろくて
ツアー後半の痩せすぎた状態を除いて
ヴィジュアルもpass
(ちょっとエラそう?いいよねファンだし)

歌はますます磨きがかかり
ファンへの接し方は昔よりまる~くなり、
暖かい雰囲気があってとても心地よいです。

こう考えると、down理由がまったくない!驚き!

でも、おめでたいかどうか?

う~~ん、とにかく離婚しないで!
一抹の不安がよぎる時点で
喜べない自分がいるってことだよね。(^_^;)

|
|

« イントロ | トップページ | 年度末 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、「いちおう」ってsign01
(>ワ<)ゞ

しかし、的確なご解釈ですね。
流石ちー坊様。m(_ _)m


所詮、家族の絆など幻に過ぎません。
しかし、例えそんな刹那的な
ものであろうとも、
大切なお宝を手に入れられたのですから、
今は素直に祝福しませう。(^_-)-☆

今夜は嬉し過ぎて
眠れそうにもありません。
ヾ(*'▽'*)k

投稿: Σ | 2012/03/30 23:25

>Σさん
大切なお宝…、それは子供じゃないでしょうか?(笑)
そこが心配なところなんです。
HIROMI、子供>奥さん なんじゃない?
とても理性的に選んだとしても
お相手は感情がある人間、女性ですからね。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2012/03/30 23:33

ちー坊さん、お久しぶりです。
彼の三度目の結婚はおめでたいけど、三度目の離婚が恐い…。独身で居てくれた方が、気が楽なのですが〜(笑)

投稿: みるく | 2012/03/30 23:37

あ、ちー坊さん
ご伴侶、ご家族
私はそんな括りです。(^_^)ゞ

投稿: Σ | 2012/03/30 23:45

>みるくさん
お久しぶりです~。
そうなんです、私宛に一筆書いてくれないかな。(爆)
ただ、子供の事を考えるとね、早くしないといけないし…。(^_^;)

>Σさん
子供に関係なく添い遂げてほしいですよね。
でも、春日局の気持ちがわかる~。happy02

投稿: ちー坊 | 2012/03/31 00:06

春日局!!
ちー坊さん、恐れ入りました。
(>∀<)ゞ

投稿: Σ | 2012/03/31 01:27

こんばんは。私とりあえず女ですが…可愛い女子や綺麗な女性にときめくタイプで(笑)お相手は私のタイプでした。ひろみと女性タイプ似てるかも(爆)でもひろみと同じく?飽き性…どこかの記事で、彼女は主婦になったら仕事柄、郷ひろみをどう売り出すかも考える人みたいな。プロデュースも頑張っちゃうかな。どっちにしても今はひろみ、地に足がついてないような幸せ気分かもしれないから…着地してからの郷ひろみを見守りたいです。着地してからまた飛ばないことを願いながら。

投稿: ○○ | 2012/03/31 21:52

>〇〇さん
タイプでしたか~、それって大事ですよね。(笑)
その記事見ましたよ、ったく。
広報さんなんて、ある程度の企業なら
わんさかいますよ。
もしそうなら、勘違いしないでほしいですよね。despair

投稿: ちー坊 | 2012/04/01 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イントロ | トップページ | 年度末 »