« NHK | トップページ | 盛りだくさん »

ぐったいむばったいむ

レコーダーを新しくしました。(^_^)v

故障が多いと噂の(笑)メーカー製品。
使い慣れているから、やっぱり仕方ないわ。(^_^;)

8日分の番組を丸ごとHDDに保存できます。

HIROMI、TVにいっぱい出てもOKよ~。wink

いやしかし、今日のカックラには間に合わなかった。
少し前の機種ならあったはずの入力端子がないので
レコーダーがあぶれてしまう~!

でも幸いに、内蔵チューナーでいけるとかで
レンタルのチューナーをはずして
設定しようとしたけど、な~んか手続き(申告)が
いるらしくて今日の録画予約に間に合わなかったよ。

うちは、WOWOW以外に海外ドラマ用で
ひかりTVも契約しているけど
設定できなかったのに、CSが映っていた??

でも、基本プランで見られるはずの
日テレプラスは映らないのに
有料でもさらにオプションのフジNEXTは映る~。
いったいどんな仕組みなんだ?(笑)eye

|
|

« NHK | トップページ | 盛りだくさん »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、そんなことが!
ただ、ただ、へぇ~!!で
お疲れ様です。
(;*'▽'*)ゞ

投稿: Σ | 2012/03/13 20:21

>Σさん
な~んの事はない、お試し期間だから!のようです。(笑)
しかし、ややこしくなりました。
内蔵チューナーは楽でいいけど
これだと録画できない~~。coldsweats02
結局、レンタルはそのままになりそうです。

投稿: ちー坊 | 2012/03/13 22:00

ちー坊さん、そぉ~でしたか。(*゚▽゚)

なかなか気苦労が絶えませんね。
(^。^;)ゞ

投稿: Σ | 2012/03/13 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK | トップページ | 盛りだくさん »