« 盛りだくさん | トップページ | イントロ »

アゲアゲ

『Link』

飽きませんねぇ。(^_^)v

聞きなれたオリジナルばかりなので
最初は目新しそうだけれど
てっきりしばらくしたら飽きるかな?と思っていました。

あなどれません、HIROMIのシングル曲は!

やっぱり歌い直しているから新鮮なんでしょね。
飽きませんねぇ。
ほぼライブでは定番ソング化しているけれど
CDとなると違う、っていうか
アレンジがライブVer.と違って
オリジナルに近いから、いわゆる別モノなんでしょうね。

楽しんでいます。happy01

そこで、私的にアゲアゲupNO1ソングは

『2億4千万の瞳』に決定しました。

アチチもいい、男願もいい!
個人的にMAXな♪Boom×3も捨てがたいけど
やっぱり、総合的に考えてジャパ~~ンだな。

一時期はあんまり好きじゃなかったんだけど
(あのノリについてけない自分がいました)
今は、これがない事には終わらない感じです。

ブルーノートのようなしっとりしたHIROMIもいいけど
これは外せない!
ただし、中途半端はダメ!
DSなんかはいけません。
これをやるからには、おもいっきり弾けないと!

そういえば、今日のTBSの番組
過去映像だろうから、スルーしてますが
ベストテンの頃だと、この曲が入ってそうだなぁ。

そういえばPart2、夕べ『グリース』をやっていて
つい見てしまったのだけれど
劇中のダンスシーンでトラボルタが
髪をとかすポーズをやってました。

まんま、おくせんまんの間奏でのダンスですぅ。

やっぱり、この曲は盛り上がるわぁ

|
|

« 盛りだくさん | トップページ | イントロ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、2億4千万の瞳は
やはりいいですよね。
私も同じように感じました。
!(^^)!!(^^)!

T○Sは三田佳子さんと銀座の恋の物語?
だったそうです。
(^-^;

投稿: Σ | 2012/03/26 22:28

>Σさん
ちょっと珍しいとこ(映像)もってきましたね。(笑)
三田さんといえば、DSのゲストだったこともありましたねぇ。

投稿: ちー坊 | 2012/03/30 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさん | トップページ | イントロ »