« ぐったいむばったいむ | トップページ | アゲアゲ »

盛りだくさん

ちょこっと留守にしている間に
なんだかんだとてんこ盛りじゃない!(^_^;)

『Link』のDisk1すら聞き終えていない~。(笑)
写真集も開封してなくて
W・Dayに合わせてくれたFCの気遣いは
まったく意味をなしていない。happy02

事前にわかっていためざましライブの情報だけ
とりあえず予約録画したけれど
タイムシフト予約ができるレコーダーは
まだ説明書も読めていないから
結局、設定もしないままだ~。(笑)

明日の長時間番組、これだけセットして
もう寝よう~っと。

新曲…、あまり好みではないかも?coldsweats01

|
|

« ぐったいむばったいむ | トップページ | アゲアゲ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん
てんこ盛り、むちゃ盛りですよね。
(^-^;

デンジャラー☆
可もなく不可もなく…です。┓(;-_-)┏

NGさんの映像はご覧ですか?
……PVより上出来は
どぉーよ?って感じです。
(; ̄△ ̄)

投稿: Σ | 2012/03/21 17:45

>Σさん
ホント、急なんで追いつきません。(笑)
NGの映像、DVDにしてほしいのも!
もったいない~。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2012/03/22 22:00

ちー坊さん、ですよねぇ~
ホント勿体ないです。
(´・ω・`)

投稿: Σ | 2012/03/22 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったいむばったいむ | トップページ | アゲアゲ »