« アゲアゲ | トップページ | いちおう »

イントロ

サイトで見る♪デンジャラー☆
曲のイントロを聞くと…

思い出します、『刑事貴族』

あのオープニング音楽と
かぶるんです。(笑)

銃を手に走るHIROMIの画
あの曲、好きだったなぁ。

それにしてもあの時のエンディング曲
なんで♪もう誰も愛せない だったんだろう?

|
|

« アゲアゲ | トップページ | いちおう »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
私も好きでCD買いました。
(^v^)
…何処へ行ったやら、ですが。
<(;*▽*)

デンジャラー☆考えたら、
まだしっかり聴いていませんでした。
アヒャヒャ!(*'▽'*;)

投稿: Σ | 2012/03/29 17:51

>Σさん
CDご購入ですか~。
音楽CDって、HIROMI以外買わないなぁ。
ささやかに節約してます。(笑)

投稿: ちー坊 | 2012/03/30 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゲアゲ | トップページ | いちおう »