« カックラ | トップページ | NHK »

またひとり

昨日のめざましでupだったのに…

ご縁のあった方がまた一人逝ってしまわれました。weep
ご冥福をお祈りします。

若いのになぁ、思わずHIROMIとの差を数えてみる。
彼は元気でいてくれるよね。
頑張っている人は報われなきゃいけないよ。

そういえば、昨日は珍しい映像だった。
ああいうのがいっぱいあるだろうに
フジTVもなんとかして頂戴よ、ったく~。

明日、またインタビューとか受けるのかな?

|
|

« カックラ | トップページ | NHK »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

お悔やみ申し上げます。

度毎に色々と考えさせられますね。

あ、ちー坊さん、
そうだ!そうだ!!
出し惜しみの秘蔵映像にせず、
どんどん拠出して下さい!!
(>∀<)/

郷さんは長生きされそうだから、
○○商売を企んだところで、
その頃にはこちらだって
もうヨボヨボ、
買えやしませんよぉーっ!
だから、前倒し前倒し!

そろそろ、本気で動いて頂きたい
時期なのですが!
キッ!(`・ω・´)

投稿: Σ | 2012/02/23 23:25

80年代に北さんと街中ですれ違った事があるのだけど、オーラが全くなく複雑な気持ちになった思い出が。ひろみはオーラが消えた事が一度もないですね。それだけ努力して常に光輝いて。昔も今も眩しすぎる〜。

投稿: ○○ | 2012/02/24 20:22

>Σさん
蔵出し映像満載DVDをお願いしたいですよね。
しかし、忙しいです!HIROMIも。(^_^;)

>〇〇さん
HIROMIはオーラ全開!ですよね。
でも、数年前のゴルフ場での彼は
キラキラとはまた違う、凛とした感じ?
近寄りがたい雰囲気ではありました。lovely

投稿: ちー坊 | 2012/02/27 20:35

ち、ち、ちー坊さ~んsign03
凛としたlovelyに、
大・大・賛同sign01sign01

どの場・どの席におられても、
凛とされた紳士と大評判の郷さんですが…

今までに、された事もない
○○袋を剥き出しに持ち歩かれていたり…
また、一昨日は下車する際、
今にも踊り出しそうな勢いで
飛び降りられたり…。
(;¬∀¬)アリャリャ、またですかい?

周知のない視聴層が多く目にする時に限って、
(アンチが泣いて喜びそうな)
何故か?カッチョ悪いシーンばかりsign01

投稿: Σ | 2012/02/27 21:47

凛としたひろみ!見てみた〜い。ゴルフ姿も見てみたい。鼻の下が伸びた顔も好き。いやいややっぱり凛とした顔が(笑)ひろみこそ「HOW manyいい顔」いっぱいですね。

投稿: ○○ | 2012/02/28 18:38

>Σさん
早めに取り出していたなんて事はないですかね。(^_^;)
ハハッ、いい方に解釈しすぎ?(笑)
まぁたまにはそういうのもあるでしょ。

>〇〇さん
凛としてましたよ。
声をかけていいかな~って感じで
確かゴルファーのサインとか写真とか…
それを見ていたんだったかなぁ。
でも、「写真お願いします」的な方が近づくと
郷ひろみshineになっちゃうんですよねぇ。eye

投稿: ちー坊 | 2012/02/28 23:16

あ、ちー坊さん、
郷さんだけ回られてくる角度が
違うようでしたから、
多分、受付を間違われたかと…
菩提寺だけに行かれ馴れており、
場所を思い込まれたのでは
ないでしょうか?(・∀・)

投稿: Σ | 2012/02/29 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カックラ | トップページ | NHK »