« DS | トップページ | 今年もお世話になりました »

Go Smile Japan

はぁ?何それ。(+o+)

曲目発表って…、曲名じゃないやん。(笑)

DVDが届きました、珍しく前日。
いや~、よかった。

先ほど、見終わりました。
昨年は55歳のバースデーイヤー
今年は40周年とイベントだらけだったし
一般の方もおみえでしょうから
仕方ない部分あると思うなぁ。

それに、なんだかんだいっても
盛り上がるし、私は好きですけどね。
気持ちはわかるけど、オフィのあれ
もうちょっと言いようがあるでしょうに
あんな書き方しかできんのかいな。(-。-)y-゜゜゜

|
|

« DS | トップページ | 今年もお世話になりました »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、私はつい
先ほど見終えました。
ライブ(言わずもが)DVDは最高!
やはり同じものは一つとなく、
ファンの皆さんの笑顔が美し~い!
(>∀<)b

バックいいですね♪♪(^_-)v

投稿: Σ | 2011/12/22 00:13

>Σさん
そうです、同じ曲でもその時によって違うもの。
ライブは生ものと同じですよね。
もちろん、オリジナル以外も熱望している私です。

洋楽カバーまたやってほしい!

投稿: ちー坊 | 2011/12/22 01:29

ちー坊さん、私も渇望する洋楽カバー!

今の季節、ラジオからも
往年のXmassongカバー曲など
よく流れますが、
男女を問わず、日頃から歌自体は
「上手い」と称えられている人でも、
何せ英語がア○ネスさんの日本語並みで台無し……

そんな度毎に、郷さんが歌う○○××が聴きたい!!
と、何か「飢え」すら感じる私でした。
(;>_<)

投稿: Σ | 2011/12/22 21:42

ちー坊さん DSにも参加されたのですね~。
Nのあの番組もせわしいですね。31日のひろみさんの姿
が拝めるので見ておきたいと思うんですけど。
オフィも見てきました。あんな強い書き方しないとひろみさんの
スタッフさんには伝わらないのでしょうか。
ヒット曲のメドレーコーナー?みたいなのはあってもいいと思うのですけど、直近のアルバム曲が一曲もないのは皆さん?だったんでしょうね。55歳は攻め、40周年は守り のような感じを受けました。次年度は、こうぐっぐっとお洒落なひろみワールドを展開してほしいです。(だぼついた衣装とかNGですよね)明日はイブですね~
Merry Christmas**

投稿: 憂 | 2011/12/23 11:28

勝手にご挨拶!(>∀<)ゞ

ちー坊さん、今年もお世話になり
有り難うございました。
来年も懲りられず、お付き合いのほど
宜しくお願い致します。(*'▽'*)ゞ
それでは、ちー坊さん、みなさん、
よいお年をお迎え下さい。
m(^o^)/~~

投稿: Σ | 2011/12/31 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS | トップページ | 今年もお世話になりました »