« 一週間 | トップページ | Go Smile Japan »

DS

ゲームではありません。

行けるかな~、無理かな~。
当日まで微妙だったため、当然のことながら
最後部のテーブルをゲット、

やったぁ!

わかっているけど、なんか空しい…。

いやぁ、もう完全にアウェーですよ、ったくぅ。
この時期、イベントが好きな方いらっしゃるのね。
私、う~ん、HIROMIがいなかったら
どうだっただろう?

着飾ってパーティなんて
確かにちょっと憧れるし、行ってみたいな。
でもその割には、80年代とは違い
かなりカジュアルな方がチラホラ…。

確かに私も、♪仕事帰りの地味なスーツに
(ホントは早退、ちょこっとキラキラ)
隠した胸は窮屈そうさ~。
(そうよ、太ったからね)

まっ、それはともかくあまりきらびやかな感じがなく
(あれから20年!)

色もくすんだ感じ、年齢層も高くなったもんなぁ。
そういう自分もしっかりおばさんで
HIROMIだけがいつまでも若々しい。

こういう客層だと、どこに照準を合わせるか
難しいよねぇ。
選曲が最近よく話題になるけれど

40年来のコアなファンもいれば
40年前からファンだけどTVや雑誌だけ
十数年だけど、CDはよく聞きこんでいる
ファンじゃないけど曲はよく知っている

なかなかみんなが満足するのは
やっぱり厳しいよなぁ、な~んて思ったのでした。

|
|

« 一週間 | トップページ | Go Smile Japan »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)ちー坊さん、
行かれてましたのねheart01note
happy01

ターゲット、考えていたら
絞り切れないでしょうから、
おやりたい様にお選び頂くしか
ないのかも知れませんね?
 
happy02good
くすむまで、まだまだ遠~い
ちー坊さん、お話を有り難うございました。
(*⌒▽⌒*)ゞ

投稿: Σ | 2011/12/16 23:44

ちー坊さん、お得意のドタGO!で行かれたのですね。happy01

やっぱり「コロッケ」さんよりはトキメクと思いますが!

私はあの3曲は(どの3曲や!)別の曲にして欲しかったし、

ラストも違う曲にして欲しかったです。って、まだ行ってないのですけどね。

まぁ今年の見納めに行って来ますわ。独身最後かもしれないし~coldsweats01

投稿: 935 | 2011/12/17 00:08

>Σさん
やりたいようになんでしょうが、やはり欲がでてしまいます。
注連縄なもんで…。(^_^;)

>935さん
ほんまですよ、まだなのに。(笑)
でも、確かにコレやってほしかったなぁというのはいつもありますよね。
矯正後のハンサムぶりを見に行ったつもりだったのに
独身最後~、ハハッ、そういうのもあったのかぁ。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2011/12/18 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間 | トップページ | Go Smile Japan »