« モデライザー | トップページ | かかりきり »

デトックス

お腹に貯めるのはよくないです。(笑)

今回の報道ってどこまで真実なのか
疑問なんですよね~、実際。

女性の話とか別荘のこと
私は報道以上に詳しく知りません。(^_^;)

住まいについては、どこに建ててるとか、
それがいくらyenだとか、どう使おうが
だいたい大きなお世話ですよね。(笑)

参考にできるほど、気楽な買い物じゃないし
京都に実は別宅があるとか言われたら
「どこ?見てみたい!」とは思うけれど。bleah
正直、どうでもいいって感じ。

お相手の女性は、ネット検索で
らしき方の名前が出ていました。

容姿がどうこうではなくて
・自ら応募をして、今のお仕事をされている
・ブログをやっていて、自分の写真がアップされてる

も~う、これだけでどういう女子か想像できる。
偏見ですけどね、まったく。(笑)

何?売出しの一環?shock
お金の臭いがする~。←ゆがんでます?

別の女性であったとしても
沖縄の件については、らしくないような。

まっ、HIROMIがプライベートとして
割り切っているから、ライブが終わった時点で
仕事から意識を切替えたのかもしれない。

ただね、じ~っと待っていて
長いツアー中、ずっと離れていたなら
それもわからなくはない。

やっとkaraoke郷ひろみとしての時間から
『原武裕美』として、愛する人のために
大切な、貴重な時間を過ごすというのなら
いいじゃないですかぁ。
も~う、なんてロマンチックなの。heart04

でも、ツアーに同行してるなら話は別ですよ。
それにファンが同じ沖縄の空の下にいて
余韻を楽しんでいるんだから
後でその別行動が知れたら、
そりゃ気悪いやろ~!って思わへん?

HIROMIが彼女を思いやって気がつかなくても
気遣われた相手は気にならないのか?
いやー無理だわ、だってその年じゃ。

って、結局はそういう感じで
大丈夫か?今からこれで?
後に学習していくだろうけれど
最終的に、HIROMIの仕事を理解できるのか
とても不安になってしまうのです。

あ~、歌舞伎役者の奥さんみたいに
いっその事、お客様に挨拶してまわるとか
そこまでできたらいっちょ前やわ。(笑)

極端な話、誰でもいいから
絶対に別れない相手にしてちょーだい!

|
|

« モデライザー | トップページ | かかりきり »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

気になってしょうがないですわ(笑)人間性も含めてファンでいたいから。しかしよく考えたら長く見つめていても人間性理解できてないかな(笑)えっと驚く事があると「ひろみってこんな人?」と動揺したり。今回の事に限らず…いろんなひろみに接してきて、まだまだ彼を理解してなかったです。把握できないから飽きない。

投稿: ○○ | 2011/11/05 09:01

おはようございます。久しぶりにコメントさせて頂きます。10月初めの沖縄の話しを、今頃掲載するのは何か意図があるような…。ひろみさんには原武裕美として幸せになって欲しいと思いますが、ファンは破局がトラウマになってるんです(>_<)

投稿: みるく | 2011/11/05 09:59

>〇〇さん
勝手につけてごめんなさい。(笑)
『把握できないから飽きない』コレ、表してますね。
いや~、名言です。
私が思うGO友さんの名言をついでにひとつ。
「ひろみさん、遠くにありて思うもの」happy02

>みるくさん
こんにちは。(^_^)/~
更新を怠っているので、みなさんお久しぶりです。(笑)
そうですよね、ぶっちゃけ初代だって、
今も添い遂げていてくれたら
多少の好き嫌いがあってもOKなんですよ、きっと。

だって、その度に女性遍歴ってことで
ずっと話題にされるんだから…、ったく。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 10:47

お腹にため込むのはよくないので気になったことを書かせて
いただきました。
去年の夏からツアーについて回られてた、実際、その方かどうかわかりませんがツアー中におられたのも少し話題になってましたね。その方のブログにはもちろん一言もかかれてないけれど、10月は更新もないし・・・やっぱりこの方なのかなと。
沖縄の件はほんとに、ひろみさんらしくなくて、上から目線ではなくて、下から目線で心配というか気になったんです。もし、一般の人が友人間で同じことをしても「ちょっと・・・あかんやろ」と思うことだから。今までの素敵な言葉が覆されるような気がして・・・。
万一、ご本人が知らないなら尚更、深刻なことだなって思ったのです。
去年 番組でひろみさんのお部屋を見た時 お相手いた方がいいのかなと思ったけど、そのころはもうお幸せだったんですね。冷蔵庫の中や絵を見てあやしい~とはおもいましたけど、急速炊飯知らないの見て「大丈夫かな?」とかほっとしたりバカなファンでした。
イメージだけですけど若くなくても若くても、美女でなくとも「お似合い」って雰囲気はやっぱりあるのかなぁ~と思います。真相はまだ藪の中なのですが、このままフェイドアウトして行ってくれたらどんなにいいかって。(無理っぽい?)
とにかくデトックスありがとうございました。

投稿: 憂 | 2011/11/05 10:58

はじめまして。私はひろみさんが結婚するたびになぜか醒めてしまいます。もしまた、結婚しても僕をよろしく!なんて言って、不倫したい~なんて歌、出すんじゃない?でも私も大人になったから それでも いいかぁ…と思ってます。ステージのひろみさんが最高ならそれでいいじゃない?それにしても、 ひろみさんのお嫁さんになる人は大変です。恐い姑さんがいっぱい!!アースジェット片手に睨んでます~耐えらるかな?

投稿: | 2011/11/05 14:51

>憂さん
どうぞ、どうぞ!
毒吐きまくって、日常生活は円満にまいりましょう。
ストレス発散ですよね。(笑)

>はじめまして
醒めちゃいますか、ハハッ。
何か言ったところで、好きなようにする方ですから。happy02
こうして40年乗り越えてきました。(爆)

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 15:56

続きまして。私たちは~ひろみじゃないひろみに勝手に恋してるかも♪~郷ひろみは 完璧じゃなくちゃ!私生活もね。なんて勝手に思い込んじゃって 信じこんでます。で、チラチラみえる真実にも目をつぶってますよね~それでいいの。ひろみさんが幸せならそれでいい?っていうか私たちファンが幸せならそれでいいんじゃない?40年乗り越えてきたんだものね~また目からウロコが数枚落ちるかも?だけど行けるとこまで、元気出だしていきましょ~!!

投稿: | 2011/11/06 00:28

私もデトックスさせて〜情報行き交いすぎて目が回ります〜目から鱗もう落ちてます〜BABY

投稿: | 2011/11/06 01:36

>続きまして さん
そうです、HIROMIもだけど私達が幸せならそれでいいんです!
note君が幸せならばそれでいいの~

>BABYさん
デトックスできましたか?もう鱗がおちてるんですね。
大丈夫、40年の間にいっぱい付いてますから
多少落ちても全然変わりません。(笑)
ステージで本領発揮していただきましょう!

投稿: ちー坊 | 2011/11/07 00:03

おしまいに。そうですね、ウロコはまだまだたくさんある。ひろみさんのステージみると全部忘れてノリノリ♪幸せですぅ(笑)開きなおると楽です~ちー坊さん、ありがとう~

投稿: | 2011/11/07 09:44

>おしまいに。さん
吐ききってスッキリなさいました?(^^)v
今週のドーム、週末の芸能情報でキャッチできそうですね。
もう少しふっくらしていてくれるかな~。

投稿: ちー坊 | 2011/11/07 21:35

既にふっくらされてますね〜顔が少しプクプクに見えましたsign01かいたか…○せ太り飽きないのは好きですが(笑)あまり太らないで(笑)いつだったか中野サンプラザで黄色い衣装の腕の部分がはち切れそうでハラハラしました。郷ひろみでありつづける為に体型の維持も大変〜ちょっと悪魔な気持ちで…太ったひろみ見てみたい(嘘です)真面目に考えると…顔の艶が不自然な艶で正直心配ですsweat02

投稿: ○○ | 2011/11/08 06:54

>〇〇さん
ちょっとふっくらされてます?遠目でわかんな~い。
腕は結構きてますよね、まっ筋肉ですけど。(笑)
二の腕凄いからジャケットの袖がパンパンに見える時があります。
私も凄いですよ~、ただ悲しいかな、中身が違う。coldsweats01

あの運動量と食生活なら太らない、いや太れないでしょう。
もう少し脂肪分もとったほうがいいのになぁ。

投稿: ちー坊 | 2011/11/09 01:59

こんばんは。先日はありがとうございました。
セブン後遺症はまだ少しありますが、少しずつ回復してる途中です。
だから・・ひろみさん、もうこれ以上はダメよ。大切なことに気づいて~!!
そして、どうかせめてあと数年は平穏に過ごさせて下さい!(ダメよね!?)
とお伝えしたいです(~-~)
(ドームでのイベント前ですけど今日、明日は関西圏にお越し?)

投稿: 憂 | 2011/11/09 20:23

どうか平穏な日々を~とお願いしたのだけど、今度は最新号の広告で
週刊文春 30代美人OLとの三回目の結婚・・・・とあったそうです。
こっちが本命さんなのかな?
去年のコンサートのMCの時、ひろみさんお得意の小芝居の時
OLの小芝居で「早退」とか「有給」とか使ってたから、友達と「ん?」
「今の彼女OLかもね」って言ってたんですよ。
知らないだけで、ひろみ王子には、たくさん候補がいるのですね。

投稿: 憂 | 2011/11/09 20:45

またおじゃまします。20代…ありえない(笑)30代…あるかも(笑)ファンのショック和らげる作戦かしら(笑)情報に振り回されてショック通り越して爆笑しました!まだ他にいたらすごいよね

投稿: ○○ | 2011/11/09 21:10

連続デトックスすみません。勘違いで同じ人みたい。こんな時は祝福しなきゃいけないのかなぁ〜心が狭いから無理かも(笑)昔も今もひろみ→相手に愛を感じないから(偏見かもしれませんが)(笑)素直に祝福できない落ちこぼれファンです。

投稿: ○○ | 2011/11/10 15:15

ひろみさんも 3回めの結婚はあっても離婚はない~と思われてるから慎重に考えられるでしょう。独身が楽ですよ~(笑) いろんな若い綺麗なお姉さんとずっと 遊べますよ(笑 )たまには おばさんとも遊んで♪ …あらら、不謹慎でした~ 私は結婚しても美しく努力家なひろみさんなら いつまでも ついて行くと決めました!!

投稿: | 2011/11/10 22:06

>憂さん
結局、情報が入り混じっているみたいですね。
経歴や年齢が似ているけど違うみたいな…。(^_^;)

>○○さん
微妙に違うけど似たような周辺情報でしたね。(笑)
文春は立読みしてきました。
お父さんのインタビューってそれらしいけど
何が、どこまで本当なのかようわかりませ~ん。

>  さん
とっかえひっかえで遊べるよ~!(笑)
ステージが一番ですからね。happy01

投稿: ちー坊 | 2011/11/11 01:42

ちー坊さん、
三文雑誌ネタは自在に操作できると
早とちり?勘違い?されている方って
少なくありませんよね?

会員の更新やチケット購入の取り止め等々、
不利益以外は生じない
招かない記事を総じて、
「提灯記事」と表するはコレ、イカニ?
記事の見出しだけで、離れて行った
ファンがどれだけ居たことやら。( -.-)

貧乏臭さがウリのキャタレさんなら兎も角、
郷さんとは真逆・逆行する訳の解らない
記事までをも提灯記事とのたまわれ、
ホントいい迷惑でした。

投稿: Σ | 2011/11/11 13:02

全文をきちんと読むまで
何も言いませんでしたが、

相変わらずの屑紙っ振りで、
今季も始まったネガティブキャンペーンと
いった所ですか。

(郷の知人、郷の知人)と繰り返して
書く作文記事にはうんざりです。

目黒の土地は将来的に娘さんらへと
思われる郷さんで、容認されているのでしょうが、
元義母名義のままに放置されているのは
いい加減、如何なものか?

元義父の映画がコケた肩代わりの
担保であった土地も、お子さんらとの
面会同様、おひとよしの郷さんで、
借用書や証明書、誓約書などは
一切お控えでなかったことでしょう。

DSの話題づくり⇔事実に反することにすら
気付かない点が、作文であることを
如実に物語っております。
恋愛ネタでキャンセルは増えても、
追加なんてないッ。
時代錯誤?いえ、只の阿呆ですね
散々歪曲しておき、最後は
「結婚宣言を是非、小誌で!」

そんな困ったちゃんで作文を締める
ところが、何とも無様で哀れを誘います。
┓( ̄∇ ̄;)┏

投稿: Σ | 2011/11/12 22:35

Σさん、お詳しいのね~。
会社の同僚は『井上○○ニュース』を購読してますが
私は『Σニュース』をおすすめしますね。(爆)

投稿: ちー坊 | 2011/11/15 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデライザー | トップページ | かかりきり »