« 長月 | トップページ | デトックス »

モデライザー

モデルとばかり付き合う男

…とまで言い切れないけど。(^_^;)

ん~、なんか違う気がする。

業界には、あの手の子はたくさんいるから
その中からセレクトした割には、ちょっとdown
初代を除き(真相はわからないけど)
どうも出会い方の幅が狭くなってきてない?

若すぎるのはどうかと思うけど
ただ、子供は欲しいだろうから仕方ないとして
でも、成人するまで気が抜けないよ。

うまく添い遂げるとも限らないし
慎重にしないとね、もう別れたくないだろうし。

幸せになってほしいんだけど
仕事をセーブできるくらい、好きになれるのかなあ?despair

HIROMIくらいプロ意識が高ければ
もうお見合いにしちゃえばいいよ。(笑)←所詮他人ごと

長く一緒にいれば愛情もわくよ~。

しっかりと家庭を守ってくれて
多少の女遊びにも目をつむり
わがままを許してくれるような女性にしなさい。
悪い事いわないからさ。wink

|
|

« 長月 | トップページ | デトックス »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
紅葉、落葉…晩秋ですね。maplemaple

また、ご簡潔に言い尽くして頂き
有り難うございました。good
(^。^)y

投稿: Σ | 2011/11/02 22:42

はじめまして。共感できる点がいっぱいです。遊びは別として「郷ひろみの相手」はファンも納得する人を考えなきゃいけない立場なのでしょうか。ひろみの人間離れしたストイックさと女性の噂は別人みたいと感じます。長くファンですが、郷ひろみをまっとうしたいならばプライベートは完璧に隠してほしいです。今沖縄の話が表面化するのは明らかにひろみ本人の筋書、ファンの反応を見てるのでしょうか。祝福とは程遠い感情です。失礼しました

投稿: | 2011/11/03 11:30

本人の画策…
ネトウヨ?ではございませんよね?
失礼しました。

人間丸ごとのファンである私は、
早くツーショットを拝見したいです。

ステージに立ち、きちと動き、しっかりと歌う。
それがすべての答えであり、その為の精進は
怠われず、邁進を緩める郷さんではありません。


「自分(ファン)の為の時間を、
余所の女性に奪われて腹が立つ」?

私にはそう聞こえてくるお話も
少なくはありません。

投稿: Σ | 2011/11/03 13:07

Σ様のような方が…ひろみが求めるファンだと思いますよ。うらやましいです、まるごと受け入れてファン。私は弱いというか単なる嫉妬か、余裕ないんです。私もΣ様みたいに何があってもどーんと構えていたいです。筋書…失礼しました。読み流して下さいませ。

投稿: | 2011/11/03 15:42

私も、なんか違う気がするので、しばらくひろみから遠ざかろうと思います。また近寄りたくなったら、よろしく。(何によろしく?(笑))
というか、彼女のお顔を拝見できるサイトがあるの?見つけられないわ~。(>_<)

投稿: ゆう | 2011/11/03 15:56

別にデートしてようが、別荘を建ててようが結婚しようがひろみさんの自由ですし報道されてもしょうがないでしょう。でも、今回の沖縄のことは、ファンに知らせない方がよかったな。その部分だけおさえて欲しかったな。と感じてます。
勝手に集まったファンのお祝い会ならいいのですが、FCが「みんなでお祝いしましょう!」
と言う企画に全国からあつまったファンの存在もあるからです。
お祝い会と同じ日、同じ時間に打ち上げする感覚が解せません。▽田さんがファンに言われたように、ホテルでゆっくりしていて欲しかった。打ち上げは、スタッフさんの配慮のなさの結果なのかも?しれないですが、ファンを大切にし、思慮深いひろみさんとのギャップに戸惑いを感じています。
いろいろ大人のおつきあいや事情もあるのかもしれませんが、今回は嫉妬を差し引いても、「まるごと好き、受け止める、感謝できる」気持ちにはほど遠いので私も少し距離をおいてみようという気持ちに自然になりました。
(あっ、私 沖縄にも行ってないです。行ってたらきっともっと落ち込んでるかも)
もちろん、ステージ上のひろみさんは文句なしに素敵だと思います。

投稿: 憂 | 2011/11/03 17:35

はじめまして~。モデライザーに反応しましたsmile
すぐにレオ様を思い浮かべましたbleah

ひろみさんはそれ程ではないですよねsign02sweat01
私、もしかして噂の彼女見たかも・・・
骨格が一般人とは違いました。
どこからどう見てもモデルsign03
しかも品がある。
ビジュアル的にはお似合いかもしれないです。

でも心配なのは10年後20年後のことですよねcoldsweats01

投稿: HIROMIファン | 2011/11/03 23:21

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~皆さんの意見、それぞれに共感させられます。
沖縄まで行かれたファンの方々の思い、ちゃんと伝わってたのかな?と、、、。
せめて、ほんの1分でも、ファンのお祝いの会に顔を出してあげられたのでは~なんて思ってしまいました。
又、彼女のお父様、ウィキペデア読むと闘争タイプのようで大丈夫なのかな~
女性に対しては、学習されてるのかな~ホント限られた出会いしかないのでしょうね~
若さにこだわって、またしても苦難の道を選ぶ事になりませんように!
ファンの方達の方がひろみさんの幸せになれる伴侶選ぶ目は確かかも~
今度こそ、ひろみさん・ご家族にしあわせになって頂きたいあまりに、余計な心配しています。

投稿: そら | 2011/11/03 23:37

同日、同時刻か、混同されているか否か?
それすら定かではありませんが、

配慮を求められること自体、
上から目線?お客様は神さま心境?
で、私には余りピンと来ません。

何もかも受け止める盲信ファン?σ(・∀・)
私のメールなどに目を通される
スタッフさんがおられたら、
間違いなく「この二重人格者めッ!」と、
思われることでしょう。

言葉なんて、所詮はそんなものです。

投稿: Σ | 2011/11/04 01:06

わわっ、びっくりするぅ~。(笑)

>〇〇さん、はじめまして。
沖縄に参加してないからそこまで考えていませんでした。
まずは、報道がどの程度まで真実なのかわかりませんし
冷静に受け止めた方がいいかな~とは思っています。(^_^;)

>∑さん
ツーショットですか?はぁ~、イマイチ実感がわかない。(笑)
相手がどうこうより、もう失敗して欲しくないというのが一番なんですよ。
キレイっちゃあキレイ?ただ、どうも露出の仕方が…ね。

>ゆうさん
日記、読みました。
ちょっと寂しい気もするけど、人それぞれ事情があるからね。
彼女のお顔っつ~か、ホントかどうか実際わかりません。
いくつかのキーワードを入れるとヒットしますよ。(^^)v
まっ、所詮は噂なんですけどね。

投稿: ちー坊 | 2011/11/04 23:37

初めまして o(_ _)oペコッ
ずーっと遠くからファンクラブツアーへ参加して沖縄へ行ってきましたlovely
ホテルや観光、そしてファイナルコンサートはとても楽しかったnote
庶民の私にとっては、ひろみさんが参加しない打ち上げの7000円は高額でしたが楽しい時間が過ごせて幸せでしたheart04

でも・・・「横断幕」と「打ち上げ」に対しては「ありがとう」の一言も無かったのがとても残念でしたがweep

正直なひろみさんだから・・・あちらの打ち上げが楽しみだったのでしょうか・・・
今回の週間誌を見て納得?してしまいましたeye

40年間応援してきたファンへのGIFTは悲しかったweep

投稿: 刑事庶民 | 2011/11/04 23:50

>憂さん
沖縄参加組みさんにとってはショックな話ですよね。(-_-;)
本気か遊びかわかりませんが、そういう相手なら
その時間を避けるくらいの配慮はしてほしいです。
すごく気を配る人のはず、と思うとちょっと?になります。despair

>HIROMIファンさん
はじめまして、レオ様を連想されましたか~。wink
いっそのことあそこまで浮名を流してほしい気もします。
ただ、そうなんです、今じゃなくて先が心配です。

>そらさん
沖縄ツアーは、通常ツアーより高額だと思っています。
特別なところといえば、サロン開放とパーティーなのでは?
HIROMI本人の登場がなくとも参加した方々は
どんな思いで今回の事を受け止めておられるか?
それを考えると配慮が足らないなぁと感じます。

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 00:03

>∑さん
配慮を求めるのはダメなのかな。
上から目線かもしれないけど、HIROMI自身も
たかが『歌手』と思っていて
ファンあっての自分と公言していますよね。
ただ、結局は一点だけなんです。
3度目の破局はやめて~~!(笑)

>刑事庶民さん
はじめまして、参加されたのですね!
打上げ代は込じゃなかったのですか?そうなんだ~。
実際、シーズンオフではありますが
沖縄へはよく行くので、FCのツアーだと
過去の事から考えて高いんだろうなぁって。

あの横断幕、私は感激しました。crying
その気持ちがわからない人じゃないから
今回の記事には違和感を覚えています。

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 00:17

ちー坊さん、はしゃぎ過ぎて
済みません。(^。^;)>

お訊ね頂いた方、
配慮に限りませんが、
求めるだけでなければ
構わないと思います。
過不足なくは難しいですよね。
お耳を傾けて頂き
有り難うございました。

投稿: Σ | 2011/11/05 09:58

>∑さん
早く落ち着いてほしいとも思いますからね。
賞味期限を気にすることなく
パクパク食べて欲しいです。

しかし、昔は門限を守ったり大変そうだったけど
付いて廻るって、相手の親はなんとも思わないの?
時代が違うんでしょうか?(笑)
もし違うなら相手や親御さんに対して失礼なのにね。

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 10:56

ちー坊さん、本当にそうですよね。
(*´▽`*)

書きようが下品になるのは
三文記事ですから、諦めます。
( ̄△ ̄)

しかし、それは置いて
今は学生さんでも、海外旅行や
そこいら辺のお泊まり旅行など、
珍しくもないご時世ですよね。
(~。~;)

投稿: Σ | 2011/11/05 14:26

別にいい子ぶっているわけではないのですが
おおっぴらにされるって、親としてどうよ!と
素朴に思いました、特に男親なら。
ウチの上司が、女の子に一喝したことあります。
「結婚するまで絶対あかん!」
あれは頼れるお父さんっぽくてよかったなぁ。confident

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 15:50

仰る通り、けじめは大切ですが…
そのお方、ご家庭ではどうなんでしょ?
結婚するまでって、いまの平均27~29?
人によっては30を越えていると
云われますが。(~~;)

投稿: Σ | 2011/11/05 16:30

相手は25歳でしたからね。
私が父親なら、やっぱり表向きは
「友達と行って来る」と取り繕ってほしいな。
それに話題にされている女子も20代ですよね。
あんまり30代以上に女の子って使わないなぁ。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 21:04


あっけらかんとしているのは
お子さんだけでなく、平気で見送る
ご両親もいますから驚きますよね。
(:*^▽^)

あ、30はj平均年齢のお話ですから。

投稿: Σ | 2011/11/05 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長月 | トップページ | デトックス »