« デトックス | トップページ | 移行中 »

かかりきり

PCを新調しました…でも、トラブル中~。

古くなってきたし、正常に終了時しなかったり
慣れはしたけど、スピードも満足していないし
そろそろかなぁと思っていました。

すぐに何かあるわけでもないだろうけど
この際、スッキリしようと決意しました。pc

しかしいきなりのトラブルで頓挫中~。
放っておいて、無線ルーターに取り掛かってました。
その他もろもろを接続して一息です。
おかげで今日は一日PC前でした。(^_^;)

DVD発売決定のお知らせがきました。

せっかくだから、ブルーレイも出してほしいなぁ。

|
|

« デトックス | トップページ | 移行中 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、お疲れ様でした。
(^_^)ゞ

新品の匂いなら、何でも好きな私です。
(*⌒m⌒*)

投稿: Σ | 2011/11/05 20:38

サポートしてくれるけど、時間がかかるのよね。
また半日仕事ですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ちー坊 | 2011/11/05 21:08

ちー坊さん、踏んだり蹴ったり?
がんば!!(>∀<)/

投稿: Σ | 2011/11/05 23:12

なんとか復旧しました。\(^o^)/

投稿: ちー坊 | 2011/11/07 21:28

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
アッパレ、ちー坊さんnotenote

お疲れ様でした。ヾ(^v^)ゞ

投稿: Σ | 2011/11/07 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトックス | トップページ | 移行中 »