« 10月 | トップページ | Happy Birthday! »

なんくるないさ~

沖縄か~、いいなぁ。(p_-)

周ちゃんブログのあそこは
サザンリンクスリゾートでしょう、恐らく。

今年2月、ここで1年ぶり近くのゴルフは『95』。
やったど~~!\(^o^)/

そりゃ~、練習せんわな。(笑)
まぐれやけどね、完璧にこのスコアは。
春ごろかな?その後は見事に『110』近くだったもん。

しかしGOコンが終わって、ちょっと寂しくなったかな。

いや、会報のHIROMIを見ていて
キュンとなってしまったのです。

オンステージの写真が多いし
それに大好きなトレーニング中の様子。heart04

もちろんプロだから、雑誌の写真みたいのもいいけど
「とりま~す、こんなポーズで」的な感じより
生き生きとして自然な笑顔や、真剣な表情が好き。

昨日の武道館ライブWOWOW版に続き
今日はDVD-BOXのDISC5を観賞。

篠田監督の『ALLUSION』と
20周年の時の様子が収められている。
今年はさらに倍だったんだもんな。
いや~、すごいわ。

ALLUSIONなんて、円山だよ。
懐かしい~、この会場のどこかにいたよ、私は。coldsweats01
髭を生やしたりして、ちょっとこの当時の
HIROMIは、少しとんがっていた感じ。(笑)

でも、この時って怖いくらいに綺麗だわぁ~。lovely
まだ30前くらいやね。
視線のレーザービームが凄い!
ピリピリした感じで、昼下がりじゃなくても熱いよ。(笑)

それからすると、今は丸くなったね。
優しそうで、ホント「なんくるないさ~」って感じ。

23日のライブが決まるまで緊張するけど
「なんくるないさ~」の気持ちで
やるだけやったし、なんとかなるさぁでいようっと。

|
|

« 10月 | トップページ | Happy Birthday! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
「ALLUSION」
カックよかった~~!!
(*'▽'*)(≧∀≦)(*^ー゚)

あの場においでましたか。
熱かったでしょうね。(^_-)-☆

シングルでもライブでもない、
音楽V、また出して頂きたいですわ。

投稿: Σ | 2011/10/04 22:57

そう、かっこよかったですよね!∑さん。
アンコール、♪おくせんまん~だったので
今と比べちゃいます。
「ジャパン!」の声は、これぞまさしく黄色い声。(笑)
でも今のHIROMIの方が楽しそう。
やっぱりこの人、いつも『今』が一番です。

投稿: ちー坊 | 2011/10/05 01:58

ちー坊さん、
「今」が一番
ですよねlovely
(^_-)-☆

投稿: Σ | 2011/10/05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月 | トップページ | Happy Birthday! »