« なんくるないさ~ | トップページ | お誕生月間 »

Happy Birthday!

WOWOWを観ながらお誕生日を迎えました。(^^)v

明日のフジテレビONEも『夜ヒット』でお祝い。
このライブといい、粋な計らいやわぁ。(笑)

こっそりと出演番組を放映してくれるなんて
さすがにBS&CSだ。
地上波ではこんな気の利いたことやってくれんわな。

昨年のドキドキBirthdayからはや一年
今日はフルバージョンのDVDでお祝いしよう。tv

マグニフィカ5、あけよっか。wine

HIROMI、おめでとう。birthday
この一年も健康で、納得のいくお仕事ができますように。

|
|

« なんくるないさ~ | トップページ | お誕生月間 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
ナイスなバックでhappy01heart01heart01
便乗させて頂き、
郷さん、happy birthdayheart04note

今宵はホロ酔い気分でdance?
いなせですね。(^_-)-☆
お怪我のないように。(^o^)ゞ

投稿: Σ | 2011/10/18 18:45

ハハッ、∑さん。フツーのワインにしときました。(笑)
マグニフィカの赤(しかゲットしてないけど)は
白>赤wineの私には珍しくお気に入りなのです。
でも高いからね~。(^_^;)

武道館DVDを見ています。
アンコール前で帰った私には、
ここから先は落ち着いて見られますから
大丈夫、今の時点で怪我してないよ。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/10/18 20:37

ちー坊さんに「普通のワイン」と
言われても。(*^ー゚)

お怪我もなく、何よりです。
ヽ(^o^)

昨年当夜は、後ろ髪を引かれる思いで…
(/_;)

DVD、お心行くまでお楽しみ下さい。
(^o^)丿

投稿: Σ | 2011/10/18 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんくるないさ~ | トップページ | お誕生月間 »