« 変更? | トップページ | なんくるないさ~ »

10月

気がつけばお誕生月間スタート。(^^)v

今日は、WOWOWで放送された
昨年のライブを見ました。

あれから1年ね~、また今年もソワソワ。(笑)

フジテレビONEの申込みをして
ついでに夜ヒットの放送日を確認したら
なんと、HIROMI出演回のうち(HPアップ分)
半分の4回が10月18日に放送されます。uphappy01

そんな~、気を使ってくれてる?(笑)

会報届きました。
武道館のアリーナ席、あの高額チケットが
すぐになくなったというのに…。(^_^;)

さてさて、どうなることやら。

Img_0178

昨年末に行った時のコレ、
チケット代わり?

|
|

« 変更? | トップページ | なんくるないさ~ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

1日更新!?(@_@)

ちー坊さん、珍しいものをお見せ頂き
有り難うございました。(^_^)ゞ

生中継、録画で見られていますように。
ヾ(^_-)

投稿: Σ | 2011/10/03 21:19

∑さん、めったに更新しないから…。(^_^;)
録画でという事は、当選している必要がありますよね。
ん~、申込みもきついですよ。
平日の午前中ですから、会社のPCから隠れて?(笑)
やっぱり会場で見たいですぅ。(´~`)。゜○

投稿: ちー坊 | 2011/10/03 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更? | トップページ | なんくるないさ~ »