« うひょっ! | トップページ | 変更? »

GIFT

ブルーノートのニュースを探しながら
『刑事貴族』を見ていました。heart04

そうそう、メルマガ来ました。

BLUE NOTE TOKYO NEWS vol.327 2011/9/16

件名で見分けるのって、これじゃ無理だ~。(笑)
知らなかったら捨てるよね。

配信された内容、トップは今夜のライブ情報
それから次のライブや新規公演についてのお知らせ。
HIROMIのライブはこの新規情報のところに
さらっと載っていました。(^^)v

よくあるCDジャケットの画像じゃなくて
普段のHIROMIっぽいこの写真
いいですねぇ。

Specialpickupbn_3

 リハーサルの時でしょうか?

 優しそう、lovely
 …って、優しいんだけど。

 スーパースター
 国民的エンターティナー
 ワン&オンリーな歌声

 嬉しい言葉が続きます。happy01

 今日のドラマ、後半の方
 HIROMI演じる風間刑事が指示を出すの。

 「逮捕だ!」

 この声が、抑えた感じなんだけど
 力がこもっていて、ややハスキー
 も~う、いい声なんだわぁ。heart04
 

やっぱり、HIROMIの声って特別だね。
この声を生かして歌手でいてくれてよかった~。

|
|

« うひょっ! | トップページ | 変更? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ち-坊さん、ですよねhappy01
ヽ(^0^)/heart04notelovelynoteheart04ヽ(^0^)/


この素敵な笑顔heart02heart02
香箱座りのニャンコさんを見た時のよう、
ふにゃと腰砕けに・・・

・・・コラコラ!そんな喩えかい!?

投稿: Σ | 2011/09/17 01:40

つくづくいい声だと聞惚れてしまいました。lovely

投稿: ちー坊 | 2011/09/19 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひょっ! | トップページ | 変更? »