« 京都コン | トップページ | うひょっ! »

ニコファーレ

楽しかった~。

最後の方、PC前でスタンディングしてしまった。(笑)

生だもんね、いいね~、やっぱり。

DVDでもスタンディングできますが(笑)
やっぱり、場所は違うけど今LIVEだと思うと
思わず身体が動きます。happy01

期間内なら『タイムシフト予約』で
何度か視聴できるので、たっぷりと楽しむぜぃ!

note愛してるのイントロで、ドタバタしたけど
全然、慌てないHIROMIはさすがだ~。

あの優しい「だいじょうぶ!」の一言で
会場のざわつきがおさまったものね。

だてに40年、歌ってきてないよね~。
頼もしかったわぁ。

|
|

« 京都コン | トップページ | うひょっ! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、「流石」とは
その事だったのですね。(=^∀^=)ゞ

真面目に再登録シヨォーット。(^_^;)

投稿: Σ | 2011/09/12 12:27

∑さん、普段は邪魔になるコメントですが
画面見ながら横のコメもチェックしてました。
たま~にくだらない中傷っぽいのもあったけど
ほとんどが賛辞でした。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2011/09/15 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都コン | トップページ | うひょっ! »