« GIFT | トップページ | 10月 »

変更?

CMの出だしが変わってます。

「郷ひろみです」

から始まっていたけど、
どこかからクレームでもでたのでしょうか?

あのACの最後の「♪エ~シ~」のように
企業CMだから、名乗る必要ないだろ…みたいな。

まっ、私達にゃ~声でわかるから
関係ないけどね。(笑)

一昨日、観に行った韓国映画
『アジョシ』
結構よかったです。(^^)v

四天王と呼ばれた当時、
あの中でなら彼でしたが、特にファンでもなく
(木村いっぱちくんに似ていると思う)
日本ではもてはやされかけた頃に、
すぐ兵役のためお休みしたから
もったいないなぁと思っておりました。

よく知らない私でも、その程度の知識はあり、
実際、軍隊にいたわけで
あの役どころもリアルな感じでピッタリ。scissors
鍛えているから筋肉とかも凄い!

でも凄いっちゃ~、HIROMIじゃないっすか。

お芝居も見てみたいけど
今じゃキャラが立ちすぎているから
まったく正反対の役しかだめかなぁ。(^_^;)

主演じゃなくったっていいんだけどね。

|
|

« GIFT | トップページ | 10月 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんが韓国映画?
へぇー!ハリウッド、オンリーかと
思っていました。
(・∀・)

最初から「郷ひろみです」は
入っていなかった方も
おられましたが、
どうなんでしょ?

言われなくとも存じ上げております。
なのですが。( ´艸`)

投稿: Σ | 2011/09/19 22:17

台風の影響、
ちー坊さん城内は大丈夫ですか?

郷さんのチャリティーコンペも、
悪天候の為に中止となりましたね。
今年は特に、少しでも多くのご支援が
必要なのに、、、恨めしいです。(>_<)

あっ、雪国まいたけさんの
「郷ひろみです」
こちらでは今日も流れていました。
(^_^)ゞ

投稿: Σ | 2011/09/20 19:03

∑さん、付き合いで行きました。(^_^;)
映画館で韓国映画は初体験です。
それらしきファンの方が多かったですよ、やはり。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/09/20 21:37

ちー坊さん
そうでしたか。(^_^)ゞ

コンペは中止ではなく
延期のようですね。
どうせなら、
ブールノートを終えられた
晩秋がよいです。(^_-)

投稿: Σ | 2011/09/20 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GIFT | トップページ | 10月 »