« ニコファーレ | トップページ | GIFT »

うひょっ!

ブルーノートですとsign02

いつか出てほしいと思っていたけど
聞こえていた?(笑)

いやいや~、サプライズです。

実は昨年末、『カウント・ベイシー』を見に行きました。
昔見た映画の『グレンミラー物語』に影響されたのか
ジャズって好き。bar

それも、ビッグバンド好きなんですよね。

上京中に気の利いたイベントをと頼まれ
選んだのが、行ってみたかったブルーノート東京。

いや~、よかったんです、これが。
グレンミラーオーケストラのコンサート自体も
実は2度ほど見に行ってます。(^_^;)
オーディエンスの年齢層、かなり高めです。(笑)

しかし、それから何かの折にと
メルマガ購読してチェックしていたけど
震災以降、キャンセルとかが結構あり
最近は読まなかったからなぁ。
見逃してたんだろうか。despair

しかし、しかしですよ。
以前から、GO友さんとも言い続けていた

  いつかHIROMIに出てほしい!

そのブルーノートに、とうとうGO登場~~!

あ~、よかった。(ってまだ抽選だけど)
今年はまだディズニーランドに行ってない!
つま~り、絡めてGOsign03の予定が組める~。bleah

来月になったら年休もあるぞ~。←これ重要(爆)

|
|

« ニコファーレ | トップページ | GIFT »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
noteキターー(・∀・)ーーnote
しかし、何かと造詣が深いですよね。

バック方は…
…ウッ…モゴモゴ…(*´i`)
ならば、ゲストミュージシャンに
n/さん方を迎えられては?

ちー坊さん、抽選は
石にかじりついてでも…て、
どんな状態じゃ!?
チケットにはかじりつけませんが、
夢が叶えられますように。(^_^)ゞ

投稿: Σ | 2011/09/16 20:42

∑さん、これははずせないでしょう~。
とはいえ、東京、しかもキャパが小さい。(^_^;)
かなりの激戦です。
でも、中継されるから録画もスタンバイできるし
だめもとなので気が楽です。wink

投稿: ちー坊 | 2011/09/17 00:18

せめて、全国各地のブル-ノ-ト、
ビルボ-ドを・・・でしたよね。(;^_^)

投稿: Σ | 2011/09/18 22:23

まったくです、∑さん。
バックの顔ぶれがああだから仕方ないのでしょうね。despair

投稿: ちー坊 | 2011/09/19 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコファーレ | トップページ | GIFT »