« きゃー! | トップページ | さらに余韻 »

チケット到着

昨日の余韻にまだまだ浸っています。lovely

そうそう、NHKの歌謡チャリティー
出足が鈍かったようだけど
先ほどサイトを見てきたら
SOLD OUTになっていました。

そうなると、気になるのよね~。(笑)

9月の地元は、まあまあ無難なところ
神戸と同じくらいかな?麿さん側だ。

うまくいけば行けるだろう大阪は
かろうじてAブロックにとどまった。
ここは、コレでマシな方。

今週は東北が中止になったから
HIROMIはオフなんだろうか?
寛平ちゃんじゃないけど「止まったら死ぬ」のか?(笑)

そんくらいの勢いで、オフも動き回っているようだけど
実家でゆっくりと親孝行でもいかが?

きっと、noteそこに居てくれるだけでいい~
でしょうから。

|
|

« きゃー! | トップページ | さらに余韻 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

わっsign01
カキ氷はやっぱりイチゴhappy01
・・・ニャンコちゃんに
カリカリの改行
(実はつい最近、拝見・・・気づいたばかりでした)
可愛かったです。(^^)ゝ

ち-坊さん、昨夜のステ-ジは
本当に見応え聴き応えがありましたね。
(^o^)v

所で、お手に入らないと分かれば欲しくなる
俗にいう「小悪魔」sign02

な~んて、恐ろしくつまらない
邪推を失礼しました。<(;^0^)m

郷さんは回遊魚!?
似た様なもの・・・。(;^×^)

ご実家は、まだまだ矍鑠とされる
母君さまのマシンガント-クが炸裂され・・・。
(>▽<)

しかし、郷さんの「のんびり」ってどんな時でしょ?
顔や頭は揉みくちゃにされていますので、
やはり爪のお手入れをされている時ぐらいですかね?

余計な無駄話ばかりでお邪魔しました。
m(_ _;)/~~

投稿: Σ | 2011/07/17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃー! | トップページ | さらに余韻 »