« 男の背中 | トップページ | はやっ! »

シースルー

HIROMIファン

みんな大好きshineシースルーshine(爆)

前回のびわ湖は、たぶん白?

あまり覚えてないけど、会報にあったのと同じだと思う。

いや~、今日は黒のシースルーですよ。lovely

柄がね~何かな?あれ、唐草みたいな
長袖なんだけど、もうすっごくセクシーだわ。

ラスト曲が終わって、ジャケットを脱ぎ捨て
(放り投げたけど、スタッフ君掴み損ねてた)
そのままで手をフリフリしつつ退場~。

舞台袖で、スタッフとハイタッチしてた。

あ~、今日は身軽にしたかったから
2桁列でも双眼鏡持って行ってなかったのにぃ。

などど、歌のことじゃなく
そこかい!な感想でした。(笑)

|
|

« 男の背中 | トップページ | はやっ! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、びわ湖では会えなかったですが
昨日は会えましたね。happy01

双眼鏡無しで「ゴミいれ」まで見えたのですね。wink

最後にわざわざジャケットを脱ぎ捨てて
シースルーを見せてくれたのは、今ツアー
私はたぶん初めてでした。
一応サービス?
みんな喜んでましたもんね(笑)。lovely

投稿: 935 | 2011/07/10 11:24

行かれていましたか。
ジトォ〜( ¬∀¬)
…なんのこっちゃsign02coldsweats01

大体、私も
「そこかいな」が、
気になる人間でして、
ちー坊さんのお話も
大〜好きザマスheart04note
(≧▽≦)ゝ

投稿: Σ | 2011/07/10 19:54

>935さん
いやぁ、いきなりエスカレーターで
上りきったわかりやすい位置で(笑)
お会いできてよかったです~。
あれはやっぱり、サービスしてくれたんですね。
私なんてまだ2回目だから、衣装の違いが
いまいちよくわかりませ~ん。coldsweats01
でも、ラッキーだったって事ね。

ペットボトル以外は、ティッシュケースとゴミ入れが
黒だったからわかりにくかったけど
プチ裏方が覗けたみたいで嬉しかったです。(^^)v


>∑さん
実は、二転三転してしまって
間際までドキドキものでしたけど
なんとか予定通りGOできました。
(おかげで交通費がかさみましたが、笑)

昔は、今のK-POPの男子達みたく
肌をさらしてくれていたのにねぇ。(○`ε´○)

投稿: ちー坊 | 2011/07/10 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の背中 | トップページ | はやっ! »