« チケット到着 | トップページ | 泣かせる歌 »

さらに余韻

もう~引きずりっぱなし。(笑)

まだHDDにある映像を繰り返してました。

笑顔にカンパイ!
ふたつの唇(by EXILE魂)
このメロディだけは

この3曲をリピートです。lovely

なんせまだ、コピーワンスのレコーダーなんで
おとす時はやっぱり番組ごとになるしなぁ。(^_^;)
しばらくこのまま…、というより今まで
3年分貯めてたんだから3年後?(爆)

今朝、ブログ検索していて面白いものを見つけた。

おくせんまんのタイトルがエライ事に!

note24億光年の瞳

1光年=光が1年間に進む距離 だそうです。
すごいレーザービームや~~。happy02

|
|

« チケット到着 | トップページ | 泣かせる歌 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

私も、ちー坊と同じで、今朝もまた「このメロ」を観ました♪

うちもコピーワンスのレコーダーだったんだけど、いつの間にか
自動更新?していて、コピーワンスじゃなくなっていたよ。
パソコンのOSがアップデートするみたいに、レコーダーも
アップデートする時があるみたい。
え~と、10回まで録画できるようになっていたんだっけかな?
(ものすごい不確かな情報)
ケーブルテレビを使ってるからかな?
DVDに落とす時はコピーワンス専用のDVDを使わなくては
ならないけど、一度落としてもHDに番組は残ってます。
ちー坊んとこのは、そうじゃないのかな?
いらない番組をDVDに落として、試してみたらどうでしょう?

投稿: ゆう | 2011/07/19 15:05

ゆうさん、ありがとう!
でも残念ながらこの機種は2006年製なので、
まるっきり対応しておりませ~ん。
規制の事で、まだ揉めていた頃だったもんなぁ。

『ダビング10』が導入された時に一応調べたけど
念のため、またまた取説やHPを確認してみました。

アナログチューナーのレコーダーがもう一台あるから
そっちを買い換えようと考えているので
もう少ししたら、バラエティーに富んだ保存版ができます。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2011/07/19 23:40

そうなんや~。
時間を取らせてしまって、ごめんなさい。m(_ _)m

ちなみに、うちのレコーダーはエラー多発。
どうしてだろう?
うちの家電は、壊れる率が非常に高い。(T-T)

投稿: ゆう | 2011/07/20 00:07

いえいえ、ゆうさん確認できてよかったです。

家電製品、昔のものと違って、最近は壊れやすいです。(-_-;)
DVDが2台になった原因だって、もともとは故障のせい。
買換えさそうって魂胆なのか~!(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/07/22 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット到着 | トップページ | 泣かせる歌 »