« 懐かし映像 | トップページ | びわ湖ホール »

初陣

さて、明日はいよいよ今年の初日です。(^^)v

今回は、なんとかスムーズに参戦できそうな
スケジュールです。

(ほぼ、無理だけど)ラストを決断するのにも、
ギリギリ1日の猶予がある~。
でも、諦めきれずに辛くなるだけかも?(^_^;)

今日は、サザンの25周年DVDを視聴。tv
他のアーティストさんのライブを観ると
確実にHIROMIが恋しくなるので
取り急ぎ今日中に見てしまいました。(笑)

仕上げは、HIROMIでなきゃ~ね。good

|
|

« 懐かし映像 | トップページ | びわ湖ホール »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
グランキューブではなく
びわ湖ホールが初陣
でしたか!
弾けちゃって下さい♪♪
(^o^ゞ

ナンクルナイさ。
後悔されませんように!
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

投稿: Σ | 2011/06/09 12:34

何度も参加したくなるコンサートでした。happy01
…って、それはいつもの事だったわ、∑さん。(笑)

身の丈に応じた行動を心がけます。despair

投稿: ちー坊 | 2011/06/09 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かし映像 | トップページ | びわ湖ホール »