« わ~い、…んん? | トップページ | 一日遅れ »

満足!

できる内容でした、ほぼ。happy01

ハイテンションぶりを過度にアピールする事なく
大好きなトレーニングの場面がまたまた登場~。

先日の波瀾爆笑と若干、かぶっておりますが
ネットの映像しか見ていない私にとっては
きちんと見られて嬉しい限りです。scissors

しかも、スーツだもんね。

つっちーが、案外背が高くてビックリ!
あの面子の中、な~んかHIROMIが小さい。
クイズのコーナーは、不思議な光景でした。

今日のHIROMIは、素敵でした。lovely
あのままの流れでライブにGOした方々
も~う、最高に盛り上がっただろうなぁ。

|
|

« わ~い、…んん? | トップページ | 一日遅れ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

番組、そうですね。
(*^▽^)/★*☆♪

こちらから見て、
右側に立っていた方が
高く見えるので、尚更
そう映りましたよね。

投稿: Σ | 2011/06/02 12:26

ミッツが大きいのはわかっているけど
あの並びだと余計にそう見えましたね。

投稿: ちー坊 | 2011/06/05 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い、…んん? | トップページ | 一日遅れ »