« 満足! | トップページ | 懐かし映像 »

一日遅れ

noteやっちゃった~、A〇azon

遅いぞ!

前回は、発売日に到着したのにね~。

まっ、ちょびっと安いから
仕方ないか。(^_^;)

別サイトでたっぷりとMVを見ていたので
エンディングが気になっていたのに
ふつ~に終わって、????

なるほど、プロジェクトAみたい
こうゆう事ね。scissors

お昼休み、会社のPCで
HIROMIの上っ面、いわゆる虚像だけ
TVでの姿だけを見て書かれたブログを見て
カチンときていたけど…、『まっいいか』
こういう人もいるんだ、可哀相と思うようにしました。(笑)

昨年のツアー開始当初のヘアスタイル
そういえば、短すぎてあまり気に入らなかった。
でも、今年はgood

昨日のTVの様子では、とってもいい感じ。
後半までしっかりエネルギー補給しながら
無事に完走してくれますように!

|
|

« 満足! | トップページ | 懐かし映像 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

私のところには、まだ届かないよ。
今日の午後2時に「発送しましたメール」が来た。
明日届くかな~?
明後日だったりして(^_^;

ほんと、いつもはもっと早いのに、今回に限って遅い。
他の若者アーティストと発売日がかぶっていて、梱包
作業が間に合わないとか???

投稿: ゆう | 2011/06/03 21:05

ちー坊さん、
よく知りもしない
人間のことをあげつらい、
何が楽しいのでしょうかね?
┐('〜`;)┌

トップ10入りに一応、
ホッとしました。m(_ _)m

投稿: Σ | 2011/06/03 22:12

ゆうさんのところもでしたか~。(^_^;)
うちは、どちらかといえば遅い方が多いのです。
経費削減のためガマンしているけど
>作業が間に合わない
削減しているのはA〇zonだったのか。(笑)

∑さん、帰宅後に覗いてみると、
他の方が書き込まれておりました。
いい年をした方だったので、がっかりですよ。
トップ10、入りましたか。
まっ、続くかどうかですよね。up

投稿: ちー坊 | 2011/06/05 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足! | トップページ | 懐かし映像 »