« 一日遅れ | トップページ | 初陣 »

懐かし映像

note素敵にシンデレラコンプレックス、出ました~。

NY帰りの金髪バージョン。
これ、見たかったのだ、よかった~。scissors

CXは、貴重映像っていうと
夜ヒットかドッキリ、オールスター〇〇大会系だね。(笑)

そういえば、TBSの番組では
ベストテンの映像が出るらしい。

百恵ちゃんみたく、HIROMI版のDVDを出してほしいわ。

さて、昨夜の中居くんの番組
『うたばん』と違って真面目なMCだったみたい。
気になったので、こちらも例のP~TVで
動画をチェック。

相変わらず、時々ストップするけど
見られるだけでも良しとしなきゃ。

|
|

« 一日遅れ | トップページ | 初陣 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

いつぞや、ちー坊さんの
ご案内で、堺正章さんの
お話を視聴できまして、
有難うございました。

「素敵に〜」もう少し
長く拝見していたかった
です。「夜ヒト」の
DVD、ホント欲しーい
です!happy02

昨夜は流れませんでしたが、
「哀愁ヒーロー」の
迷彩柄のお衣装は好き
でした。smile

投稿: Σ | 2011/06/07 23:33

∑さん、登場シーンから見たいくらいです。lovely
あっ、でもあの時はいきなりだったかも?
歌い終わってからのインタビューかな。

『哀愁ヒーロー』も好きです。
賛否あるかもしれないけど、
夏目さんが応援に来られていた
『ヤクシニー』も大好きでした。シルエットが綺麗!

投稿: ちー坊 | 2011/06/08 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れ | トップページ | 初陣 »