« 初陣 | トップページ | びわ湖ホール »

びわ湖ホール

いや~、えがった、えがった~。(笑)

常々、HIROMIのコンサートは楽しすぎる!と

主張しておりましたが(何時だよ!)

よかったわぁ、あんなに良かったっけ?(笑)

お顔良し、歌も良し、爪はピカピカしており
何より、全体的なバランスがいいです。scissors

も~う、最高に楽しかったけど、眠くてしゃ~ないので
続きは…そのうち。

|
|

« 初陣 | トップページ | びわ湖ホール »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、
実感こもってますheart04heart04happy02paper

ホント、まず、それしか
出ませんよね。winkscissors

お疲れ様でした。happy01

投稿: Σ | 2011/06/10 17:31

ちー坊、楽しすぎて良かったね~。←HIROMI調(笑)

ピカピカな爪も見えたという事は、前の方の席だった
のかな?heart

ピンクのTシャツ、買った?
私が参加予定の京都会館は、9月。
Tシャツの色が変わっていないかと、今から心配~sad

投稿: ゆう | 2011/06/11 10:26

>∑さん
フリを指導されるのってどうよ?的でしたが
HIROMIの反応も面白くて楽しいです。(^^)v

>ゆうさん
へへっ、おかげさまで…、7列目の中央寄り。
すごく見やすかったですよ。wink
ピンクTシャツ買ったけど、
武道館の赤Tもだけど、着るのに躊躇しました。(爆)
次回の神戸は、覚悟して行きます!(たぶん)

投稿: ちー坊 | 2011/06/11 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初陣 | トップページ | びわ湖ホール »