« びわ湖ホール | トップページ | HIROMIザイル »

びわ湖ホール

グッズのために、2時間早退~。(笑)

確実にゲットできる時間に並んだけど

すごいね~、ディズニーランドかと思った。(笑)

走る、走る。
この人数ならいくらなんでも
余裕で買えるでしょ?くらいなのに…。(^_^;)

いろんなところで、15分くらいで完売とか
そんな情報が焦らせるのか?
しかし、あれは主催者の仕切りだと思うけど
もうちょっとうまく誘導できないものかね。despair

とりあえず、初日なので目標をクリアし
義捐金BOXにも協力して
あとは、オープニングを待つだけ。

いや~、シンプルなんだけど
カッコいいの一言です。lovely

翌日、会社で感想を言ったら
「やってみてくださいよ」とリクエストされたけど
マネをしても、ウケないと思う。(笑)
あれは見ないと良さがわからない。

しかし、締まって細いのだけど
プチマッチョでつく所はしっかりとついている。
バランスがいいから
どんな動きもピタッと決まってしまう。

相変わらず、壁面に映る影でさえカッコいい!
また、公開されていたから知っていたとはいえ
シルバーのスーツが似合いすぎ。sign03lovely

アップとバラードのバランスも
私達世代に優しい配分でした。good

「がんばって!」の声援に

HG:頑張って?言う相手、間違ってるよ。
   隣の人に言った方がいいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにそうです。(笑)
あのハードな曲の後も、疲れた様子がない。(゚0゚)

2列前に、二人のお子さんを連れたご夫婦がいらした。

アップの時、お互いに抱っこをされていて
男の子の方は、拍手やフリを真似ていたけど
さすがにお母さんの方は大変そうで、
女の子は、時々着席してブレイクタイム。(^_^;)

でも後ろから見ていて、ほんわかする光景でした。

楽しくて、ちょっとホロリとして、
汗だくになって、みんな笑顔で帰れる、
そんなコンサートでした。happy01

|
|

« びわ湖ホール | トップページ | HIROMIザイル »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

楽しくて、ちゃっとホロリ…
わかります、ワカリマス。
(*´∇`*)

真似して下さいって
そりぁムリですよねsign01happy02paper

ホント、見て頂かないと
て、感じですよね。

また、隅々まで鍛えている
郷さんは、この世のモノとは
思えない程、躯のラインが
綺麗なんですよね。
これも、目の当たりにしなきゃ
わからないでしょうが。

お話有難うございました。
happy01scissorsheart01heart04

投稿: Σ | 2011/06/12 00:05

>この世のモノとは思えない
∑さん、その表現いいです。(笑)good
そう、同じようにスーツを着ていても
フィットした感じが違うんです!!

投稿: ちー坊 | 2011/06/12 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びわ湖ホール | トップページ | HIROMIザイル »