« びわ湖ホール | トップページ | なぜにこれ? »

HIROMIザイル

MJは、歌以外はどうってことないので…。(笑)

EXILE魂、よかった~。lovely

都市伝説のコーナー、またか~downと思っていたけど
今までとは、違う切り口で興味深かったです。
AKIRAくん達、グッジョブ!(^^)v

何しろ、歌がいっぱいで
やっぱり歌メインはいいわぁ。

みんなで並ぶと、やっぱりHIROMI小さい?
華奢だから細いから、余計そう見えるかも。
でも、ジャケットの着こなしは違うわぁ。

背中見てみ~、ちょっと。(笑)
身体のバランスがいいから
もう、生地がピターッと沿っていて
ラインがとても綺麗です。

細くても、筋肉がしっかりとついていて
ピンッと張っているのよね。

note一人では~、って歌の方がよかったなぁ。
でも、ファルセット全開で
すご~くソフトに歌っていて、また違った感じ。
GOODでした。

|
|

« びわ湖ホール | トップページ | なぜにこれ? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんnotenote
流石の郷さんで、
格好良かったです。
(*^-')b

また、概ねお解り頂いて
おりましたが、
稀に郷さんのお声を
拾えられない人が。
やはり、耳の良し悪し
でしょうね。

投稿: Σ | 2011/06/14 07:32

∑さん、仰る意味がわかりました。(^_^;)
ちょっとうろうろしていて、見つけました。
シングル曲しか知らないからね~。(笑)

私だって、メインボーカルのお二人
普段気にしていないからわかんな~い。
おまけに、恥ずかしながら私、実は…

録画を見てわかりました~、ハハッ。coldsweats01

言い訳すると、あの高さなら普通に出そうなんで
初見では「??」だったのですよ。

でも、曲の雰囲気を考えたら当然ですよね。lovely

投稿: ちー坊 | 2011/06/14 22:14

ちー坊さん、
お付き合い頂き
有難うございましたhappy01heart01heart04
ですよねheart04notewinkpaper

投稿: Σ | 2011/06/14 23:34

本当、HIROMIが小柄に見えた。
それで、EXILEメンバーの身長を検索してみました@暇

NAOKI 187cm
AKIRA 184cm
SHOKICHI 182cm
NESMITH 181cm
MAKIDAI・TAKAHIRO・KENCHI・KEIJI 180cm
USA 177cm
ATSUSHI・TETSUYA 175cm
HIRO 174cm
MATSU・NAOTO 170cm

でかい人、いっぱい!
TAKAHIROが180cmってのは、眉唾くさい。(笑)

投稿: ゆう | 2011/06/16 11:44

おおっ、ゆうさん、凄い!flair
そっか~、180cm超え多数なのね~。
タカヒロ>アツシ(こうして書くとロンブーみたい)
???
確かにちょっと違和感ある~~。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/06/16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びわ湖ホール | トップページ | なぜにこれ? »