« 無事、終了! | トップページ | 満足! »

わ~い、…んん?

無事に初日も終了して
めざましに絞りましたが、も~うネタばれ満載。(笑)

シングルだらけという事なので
ある程度の予想はつきます。
メジャーどころしか、放映されていないしね。

でも、1曲珍しいところが活字になってました。
昨夜の京平先生の番組がかぶります。

あのシルバーのスーツ、似合ってるわぁ。
あれでジャパ~ンとかやるんだから
HIROMIはすごいわ。happy01

さて、到着したFCの会報。
いやはや、なんと言っていいのやら。(笑)

毎年、行ってるから馴染みがあるけど
あの界隈は寄った事がない。
読谷村か恩納村、それどころか名護まで行くから
高速に乗っちゃうもんなぁ。

あのあたりなら、空港に近いからいいね。
しっかし、北方面に行く機会が多い上
南にも足を伸ばすのは…、ちょっと厳しい。despair

|
|

« 無事、終了! | トップページ | 満足! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ゆかりある
ちー坊さんですら、
お困りでしたか。
コンサートツアーを終えれば
直ぐDSが控えており、
難しいでしすよね。
1年が13ヶ月あれば…
なんて思っちゃいます。

投稿: Σ | 2011/05/31 12:46

∑さん、記念イベントもあるんでしょうか?
もうしばらく悩みます。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2011/06/02 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、終了! | トップページ | 満足! »