« 大きい | トップページ | 月次報告 »

家族で選ぶ

HIROMIのGO登場は3番目、早くてよかった。(^^)v

DVDの整理をしていて、急に操作ができなくなり
番組が始まると気づいた。(笑)

伊東さん、局が違いますよ~。

「ありがとう、拓郎~!」

他所の番組でも仰っていたけど、相変わらずだ。

この前のどや顔でもそうだったけど
この頃から、矯正してますね?
違和感があるのか、ずっと口元を気にしている。(笑)

顎関節症の治療でマウスピースを使った事がある。
結局、ガマンできずに途中で挫折したけれど
HIROMIも、気になるんだろうなぁ。

コンサートまでかかるのかな?
そんなHIROMIもレアでいいかもしれない。wink

コチラ、昨年のGW前半、東北旅行での一枚 :弘前城

P50100152

|
|

« 大きい | トップページ | 月次報告 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや、ちー坊さん
そう仰られても、
ずぅーと昔から、
郷さんが唇を閉じている
ことは、踊る時にされても
なんでも、余り滅多に
ありませんよ。happy02paper

投稿: Σ | 2011/05/05 21:27

あッ、桜だsign01(cherryblossomcherryblossom)
郷さんのお話に気を取られ
気付きませんでした。

ここは嵐山、鴨川sign02
お出掛けでしたか。

都をどりが終わったら、
鴨川をどり?が
5月のひと月間、
2ヶ月の間も続けてって、
凄いですよね。

投稿: Σ | 2011/05/05 22:33

 矯正、半年くらい掛かるっておっしゃっていました。なので、コンサートにも掛かると思います。
 ブリッジが見えたよね?!

(今回は、慌てて名前入れたど~)

投稿: モカ | 2011/05/06 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい | トップページ | 月次報告 »