« 家族で選ぶ | トップページ | 美脚 »

月次報告

かよ!…ってゆうくらい、
殆んど月イチレベルの更新になっている。(^_^;)

ぼちぼちとプロモでTVにGO登場。

ここ数年、DVD整理を目標にあげつつ
実行できていなかったけど
さすがに200時間を超えたので
GWからこっち、頑張りました。

頑張って、80時間をきりました。scissors

夜ヒットとカックラキンがあるので
そこらも一気にいくと、ガタッと減るかも?

さて、今日は6月までお預けを食らっている
『波乱爆笑』をネットで視聴してしまいました。(笑)

混雑していて、ところどころ途切れたけど
もう、途中から意固地になっちゃって
おかげで今夜の番組は、おっかけ再生です、ハハッ。

なんぼTV見てんねん!coldsweats01

|
|

« 家族で選ぶ | トップページ | 美脚 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんcatにゃるほどsign01
編集に勤しんでおられた
訳ですね。お疲れ様です。
(^o^ゞ
郷さんのバック、2年後は
どうなっているのでしょsign02happy02paper

投稿: Σ | 2011/05/25 22:35

ハハッ、ほんとですよね。
人がよすぎます。(笑)

投稿: ちー坊 | 2011/05/26 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で選ぶ | トップページ | 美脚 »