« いつも心に太陽を | トップページ | 満開? »

どやっ!

コチラでは、お昼に放送されていた。

『どや顔サミット』

新番組の予告が目いっぱい流れていたので
もう見なくても内容がわかるくらい。

それで?的な『どや話』なんだけど
出演者は思い切って『どや!』とアピール
そこんところを笑おうって趣旨かな。

なんだかんだ言われるかもしれないけど
まっ、バラエティーですからね、基本。(^_^;)

今夜は、『めちゃイケ』を見つつ、歌番組もチェック。

京平先生の特集なのに、懐かし系の方がメインで
HIROMIの映像は登場せず。despair

そろそろプロモーションで、GO登場が待ち遠しい!

|
|

« いつも心に太陽を | トップページ | 満開? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、こんばんニャ。
番宣番組って、こちらは
流れないんですよね。
ブーブーsign01ヽ(・ε・。)
お話しあんがと様でした。(^^ゞ

↓どや顔sign02
(`・ω´・)……
何か違いますよね。(^^;

投稿: Σ | 2011/04/09 22:54

∑さん、テレ朝と同じ番組かどうか?なのですが
特に再放送マークもないしよくわかりませ~ん。
SPがレギュラー化されるってパターンですかね。
noteジャパーンって歌っているシーンがありましたよ。

投稿: ちー坊 | 2011/04/10 12:32

ジャパ〜ンnotenote
ワーイsign01\(^o^)/
ちー坊さん、
そうでしたか。
有難うごじゃります。
(^o^ゞ

投稿: Σ | 2011/04/10 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも心に太陽を | トップページ | 満開? »